ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 10月 16日

新宿駅ホーム Leica M2

e0063851_222581.jpg
Leica M2 + COLOR-SKOPAR 50mmF2.5 / Kodak SUPER GOLD 400


しゃがむ女子
お疲れな様子
[PR]
by hurry69 | 2011-10-16 22:41 | スナップ | Comments(8)
Commented by yamakei at 2011-10-16 23:35 x
こんばんは♪
もしや京王線新宿駅では?
懐かしい。大阪転勤の前、毎日乗ってました。
もうすぐ一年、早いものです。
東京は人が多過ぎて疲れると、こちらに来て実感してます。
Commented by surgeon24hrs at 2011-10-17 07:56 x
こんばんは。

年寄りみたいなことを言っても恥ずかしくない年になったので、言っちゃうんですけど、街でしゃがみこんでる若い連中をみると「立てー!」と言いたくなっちゃうんですよ。だって、こういうカッコで座り込んでても、実際はチットモ楽じゃないんだよね、これが  :D
普通に立ってたほうが、よっぽど楽なのにネ。
Commented by smj-gnrl at 2011-10-17 15:27
今日和。 :)
女の子、荷物が重たいのでしょうね。
Commented by hurry69 at 2011-10-17 17:30
> yamakeiさん
はい、京王線新宿駅です^^
橋本からノコノコ銀座まで出かけて宝くじを買いヘコヘコ橋本まで帰るわけです^^;
もうすっかり関西人になられましたか?
ワタシは生まれが関西なのですがすっかり関東人になってしまいました(なってないって!)。
Commented by hurry69 at 2011-10-17 17:36
> surgeon24hrsさん
「立て~!!」とか言いたくなりますね。
電車の中でも若い女の子が座席のないところでベタリ・・・なんだかなぁです。
年寄りですから立ってるのもしんどいのですが、カッコ悪いのも嫌なんで頑張ります、な気分です^^
最近コンビニでへたり込んでる若者をあまり見かけなくなったような気がしていますが・・・少しは美意識に目覚めたのだろうかと思います。
Commented by hurry69 at 2011-10-17 17:38
> smj-gnrlさん
なかなかの買い物をされてるようですが、このピンヒールで歩きまわるほうがつかれるかと^^
Commented by maou2929 at 2011-10-17 19:06
最近仕事で新宿へ久々に電車でいきましたよ。
多いですよね最近座り込む女子高生達が( ̄。 ̄;)
強く叱れない・・・何も言えない中年オヤジは黙って目も合わすこと無くなくその場を立ち去ります( ̄。 ̄;)
離れて心の中で「最近の若者は全く・・・」って(笑)

Commented by hurry69 at 2011-10-19 16:30
>魔王さん
多いですよ。
人に迷惑かけなけりゃいいってもんですが・・・
人生にへたり込んでいるワタシには強く言う資格などございません^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード