人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 10月 17日

いつもの古民家山十邸 Leica M2

いつもの古民家山十邸 Leica M2_e0063851_1843337.jpg
いつもの古民家山十邸 Leica M2_e0063851_1844457.jpg
Leica M2 + COLOR-SKOPAR 35mmF2.5 / Kodak GOLD 100


山十邸にて
この二枚を撮ったらフィルムが終わった

先日よりMorLマウントの28mmが欲しくて・・・
何処かに落っこちていないものかとネットやらなんやらを徘徊していた
カラスコ35mm カラスコ50mm
ならばやっぱりカラスコで・・・
なんて思うのだがなかなか落っこちていないものである
まぁライカやなんやらを探せばすぐに見つかるのだろうが・・・
そんなもんは宝くじが当たらなきゃどうにもならん
という思い込みの中でやっぱりカラスコである
無い無い何処にも落っこちていない
・・・なんてことを思えば思うほど物欲は高まるばかり

しかし  とあることがきっかけです~っと物欲が消えたのである
ホントつまんないことで
考えてみればGRDIIIもあるしニコンもペンタックスもミノルタも28mmは持ってるし
まぁいいや
てなもんである
万事めでたしめでたしなのである

ならば中望遠にするか・・・新たな物欲は湧いてくるのだろうか
by hurry69 | 2011-10-17 18:21 | スナップ