ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 10月 22日

platform Leica M2

e0063851_16504090.jpg
Leica M2 + COLOR-SKOPAR 50mmF2.5 / NEOPAN 400 PRESTO


温黒調にしてみた

電車が来るまでのゆるい時間
ラッシュタイムじゃこうはいかないな


*また4~5日ドタバタが続きます
レス 訪問等無精致します
ご容赦 m(__)m

*10/25 使用フィルムの記載が間違っていたので訂正(ボケ始めてるらしい・・・嗚呼)
[PR]
by hurry69 | 2011-10-22 17:25 | スナップ | Comments(6)
Commented by MOGU at 2011-10-23 00:52 x
こんばんは。

何気ないスナップですが、女の子の表情まで表現される感じが
します。
Commented by maou2929 at 2011-10-23 08:47
良いですねぇ^^
このスナップ最高だと思いますw
こぉいったスナップ撮ってみたいと思うのですが中々^^;

お仕事あまり無理をなさらずにぃ(笑)
Commented by surgeon24hrs at 2011-10-25 04:52 x
こんにちは。

被写体といい色(?)といい、とってもいい感じ!

お忙しいようですね。レスは不要ですヨ。
Commented by hurry69 at 2011-10-25 21:40
> MOGUさん
どうもです。
彼女が何を考えてるのか皆目見当がつきませんが、その雰囲気に惹かれました。
どうってことない瞬間なんですがね。
ゆるい時間もそんな感じを増長させたのかも。
最近、じっと落ち着いて撮らなくなってきました^^;
ちゃっちゃとシャッター切ってハイおしまい、こんな感じばかりです^^
Commented by hurry69 at 2011-10-25 21:46
>魔王さん
どうもありがとさんです。
何も考えず適当に、これが家訓ですから^^
いい方へ作用するととんでもない傑作が撮れるかも。
何も考えずにちゃっちゃとシャッターを切る・・・なんてことを思っていると・・・
本日カメラバッグの中ですでにシャッターを切っていました^^;
一コマ無駄にしたダメ爺であります。
Commented by hurry69 at 2011-10-25 21:49
> surgeon24hrsさん
どうもありがとうございます。
雰囲気を変えたくてソフトで温黒調に弄ってみました。
なんとなくそこに立っていてくれた彼女に感謝です。

仕事はヘタレたオヤジの代わりに若者がやっつけてくれてますのでだいぶ生き返りました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード