ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 10月 26日

銀座散歩#1 Leica M2

e0063851_9533246.jpg
e0063851_9534884.jpg
e0063851_954345.jpg
Leica M2 + COLOR-SKOPAR 50mmF2.5 / NEOPAN 400 PRESTO


だいぶ前にはなるけれどアップルストア銀座の前にはたくさんの花束が
なかなかすごいのである
スティーブ・ジョブズという人は

しかしワタシはアップル信者ではないし初期のiPodと初期のshuffleを持っているだけ
ただそれだけなので失礼かと思い手を合わせるのは遠慮した
賢明である
[PR]
by hurry69 | 2011-10-26 10:09 | スナップ | Comments(8)
Commented by saeko2007 at 2011-10-26 20:42
こんばんは。
私もPCはWindowsですし、持っているApple製品はiPodだけです。
そのiPodが登場したとき、とうとう待ちに待った製品がでた!と思いましたよ。
1曲づつ、ネットで買えるなんてすごい!と思いました。
スマホも欲しいですが、財政困難です(^^ゞ
Commented by smj-gnrl at 2011-10-29 11:18
未だにAppleな製品を1つも持っていません。
音楽も殆ど車の中でしか聴かなくなっているし、iPodだとかに余り
興味がいかなかったんですよね。
Commented by maou2929 at 2011-10-29 15:52
自分も以前までは携帯アイフォン3Gsでしたが今はauの
カシオ製スマートフォンです^^;

確かに偉大な人だった事は彼の社会に対する評価を考えれば
でも自分も同じく遠慮するかもです^^;
Commented by surgeon24hrs at 2011-10-31 00:48 x
おはようございます。

彼が他界してすぐにシカゴに出張しました。シカゴのアップルストアにも、沢山の献花がありました。
Commented by hurry69 at 2011-11-02 17:26
> saekoさん
毎度のことながら遅くなりましたm(__)m
ワタシのiPodは机の引き出しで眠ったままです。
移動は車だし音楽は普通にCDで聴いてます。
すっかり携帯音楽プレーヤー?なんてものは使わなくなってしまいました。
PCもWindowsですしアップルにはあまり縁がありませんよ。
しかし彼の功績は素晴らしいものでしょうね。
Commented by hurry69 at 2011-11-02 17:31
> smj-gnrlさん
毎度のことながら遅くなりましたm(__)m
ワタシもアップル製品は古~いiPodだけですし・・・ホント縁がありません。
同じく音楽は車の移動中のみになってしまいました^^
出始めのUSBスタイルの音楽プレーヤー(当時はめっちゃ高かったですわ)を倅にプレゼントされたのですが、車上荒しにやられまして・・・
出始めのiPodを自腹^^で買ったのですが今や机の引き出しの肥やしです。
Commented by hurry69 at 2011-11-02 17:36
>魔王さん
毎度のことながら遅くなりましたm(__)m
彼はやっぱり偉大な方でしょう。
その社会に対する影響力そして指導力はすごいと思います。
我が国の首脳陣にあんな方がいれば今の日本も違う道を行けるかも^^
ご冥福は祈っておりますがあの場で皆さんのように頭を下げなかったのは・・・まぁ面識がないからであります^^;
Commented by hurry69 at 2011-11-02 17:39
> surgeon24hrsさん
毎度のことながら遅くなりましたm(__)m
世界中の人々に対して大きな影響力があったのでしょうね。
本家アメリカではやっぱり相当のショックがあったのでしょうね。
ご冥福を祈るばかりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード