ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 11月 02日

銀座散歩#3 Leica M2

狙う人を狙ってみた(ちょっと傾いてるのは愛嬌ということで)
e0063851_17415120.jpg
そして立ち去る
e0063851_17422079.jpg
Leica M2 + COLOR-SKOPAR 50mmF2.5 / NEOPAN 400 PRESTO


カメラマンは素敵だ
なんだかカッコイイ

こうしてドンと落ち着いて撮れないワタシは
こんなカメラマンに憧れる


サボり続きのこのブログ
明日からもまたサボります
3日間ばかり金沢と長野に行ってまいります
とうとう拾ってしまったライカレンズをお供に・・・
ってエルマーの90mmなる格安望遠ですけど
ワタシャこんなので十分
これで35mm 50mm 90mmとM2のフレーム分が揃いました

レンズの味なんてものはさっぱりわかっちゃいませんから
写りゃ何でもOKなワタシですからホンマに十分であります

旅の道すがらGRDの28mmとあわせてこれだけありゃ何か撮れますでしょう
[PR]
by hurry69 | 2011-11-02 17:57 | スナップ | Comments(6)
Commented by smj-gnrl at 2011-11-03 04:25
お、遂にLEICAレンズを拾ってしまいましたか。
私は、レンズを拾う云々の前にX10に手を出してしまいました。
GXR A12Mに手を出してからでもレンズ拡充に力を入れたいと
思うことにしつつ、次に導入するのは、K-5のサブ機になるのか、
それとも…と、少し暴走しかけております。
Commented by maou2929 at 2011-11-04 07:04
金沢と松本に三日間ですかぁ
何とも羨ましいですね。
被写体の宝庫っぽいので素敵なカットお待ちしておりますよ
Commented by MOGU at 2011-11-06 20:15 x
こんばんは。

紅葉には少し遅いかもしれませんが、楽しみですね。
しかし、銀座って歩行者天国みたいなのあるんでしたっけ?


Commented by hurry69 at 2011-11-07 17:35
> smj-gnrlさん
おそくなり申し訳ありません。
そうですLEICAのレンズです^^
と言っても爆安のエルマーの90mmですけどね。
RFで望遠は使いづらいだろうなと思っているのですが、ふと目に止まってしまったんです。
そのお値段が^^
フレームもあることだしまあいいかというわけで。
X10もなかなかの評判を聞きますね。
取りあえずコンデジはGRDIIIでOKなのでいいのですがGXRのライカマウントは非常に気になりますね。
・・・しかしドンドン暴走してください^^
Commented by hurry69 at 2011-11-07 17:38
>魔王さん
遅くなり申し訳ありません。
金沢と渋温泉に行ってまいりました。
被写体はいっぱいあったのですが正直モノに出来ませんでした^^;
結構ブラブラとしたんですがね。
フィルムはモノクロだけだしコンデジでチョコチョコっと撮っただけで・・・
まぁ記念写真みたいなもんです、結局、ハイ^^
Commented by hurry69 at 2011-11-07 17:41
> MOGUさん
遅くなり申し訳ありません。
紅葉はあまり見られませんでした^^;
金沢の街や渋の温泉街を撮りたかったんですが・・・
時間も時間で、イマイチでした^^;
銀座は歩行者天国やってます。
ってこの日初めて気がついたんですけどね。
人がいっぱいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード