ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 11月 19日

金沢散歩#7 Leica M2

e0063851_1650255.jpg
e0063851_1651918.jpg
e0063851_16512392.jpg
e0063851_16513240.jpg
e0063851_16514916.jpg
e0063851_1651582.jpg
Leica M2 / Kodak 400TX


朝の武家屋敷通りでパシャ

長町武家屋敷通りの向こう側はビル街
こんな素敵な街を通勤時に通れる人々がちと羨ましい
が朝からカメラを提げてブラブラ散歩しているワタシを見ているファインダーの向こうの人々は
「あぁ羨ましい」とか思っているのかも
いやホント申し訳ない  朝の空気は美味いのだ
[PR]
by hurry69 | 2011-11-19 17:04 | スナップ | Comments(2)
Commented by biwakokayo4 at 2011-11-20 10:20
朝のお散歩撮影いいですね。
でも通勤されている方とか、働いている方には
ちょっと申し訳ないような気分になります。
でも、やっぱり楽しいですね。
Commented by hurry69 at 2011-11-20 17:24
> biwakokayoさん
こんな時しか早起きしませんから^^
ホテルを抜け出しブラブラっとしてきました。
(ホテルを抜け出す時、慌ててスリッパのまま出かけてしまうところでした^^;)
朝から仕事をされている方にはちょっと申し訳ない気分でしたが、ワタシは観光客ですから許していただこうと思いました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード