ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 11月 21日

高山散歩#2 GRDIII

お肉屋さん
e0063851_1730830.jpg
やはりこの街には人力車
e0063851_1730333.jpg
薬屋さんにせんべい屋さん
e0063851_17305321.jpg
くしゃみをする少女
e0063851_17311629.jpg
GRD III


飛騨高山 まぁ普通に撮ってみた

高山には肉屋が多い・・・気がする
飛騨牛は一大ブランドだしわかる気もするが
皆さんそうそう肉を食するのだろうか
と言いつつ飛騨牛の牛串?を食す
うんまい!
観光地の観光はやっぱりよいのである
いつも観光地へ来て何も観光しないで帰るワタシはやはりダメだと思い知る
観光は素晴らしい ってか
[PR]
by hurry69 | 2011-11-21 17:46 | スナップ | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2011-11-21 19:37
自分もあまり観光地で観光というかそもそもあまり行かない気がします(^◇^;)
飛騨高山へは幼少時代に一回と会社の旅行で一回と計二回訪れた事がありますが肉屋が多いのは気付きませんでしたね( ̄。 ̄;)

飛騨牛食べたいなぁ(笑)
今会社の帰りで何処にも寄らず家路を急いでいる魔王ざんすw
Commented by smj-gnrl at 2011-11-21 23:51
良い塩梅に撮れていますね。 :)
私は、多分一人で観光すると写真ばっかり撮ってそうです…。
Commented by hurry69 at 2011-11-21 23:58
>魔王さん
時には普通に観光地で観光気分に浸るのはいいもんですよ^^
ワタシもそんなに行ったことはないんですが、今回ぶらぶらしていると肉を食わせるお店や肉屋そのものが結構目についたんです。
まぁ飛騨牛の本場でしょうからそりゃそうでしょうけどね。
いやなかなか美味かったですよ。串に刺さった数切れの肉でしたけど^^;

遅くまでお勤めご苦労さんです。
Commented by hurry69 at 2011-11-22 00:01
> smj-gnrlさん
ワタシも一人ならズ~っと写真を撮ってると思いますよ。
しかし連れがいますと、まぁちょっとは気を使うわけでして^^
連れもワタシを気遣って自由にはさせてくれてたんですけどね。
気分は観光写真、これでした^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード