ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 11月 22日

高山散歩#3 GRDIII

レトロな街並みにワタシを発見・・・怪しい
e0063851_173176.jpg
レ・・・レトロ? だな確かに
e0063851_16594496.jpg
おしゃれなお店もあったり
e0063851_1701640.jpg
牛串が美味かったのはおねえさんの素敵な笑顔のおかげかも知れない
e0063851_1704146.jpg
RICOH GR DIGITAL III


飛騨高山でパシャパシャ

一昨日の夜中にたたき起こされてからすっかりお暇になってしまった
ゆえにこんな時間にまたこうしてPCにへばりついている

スキャンした写真を弄ったりしている内に
ファインダーを覗いて撮った写真とノーファインダーで撮った写真の違いにハタと気がつく(まぁ当たり前のコトである)

当然シャッターを切る瞬間は脳内イメージをサクサクと構築してパシュンと押しこむだけ
写しとったモノがどんなふうになってるか想像でしか無いのだから
後々モニターで見て脳内イメージと突き合わせをしている内にどんどん暴走してしまうのである
良いのか悪いのか 結構やけっぱちな写真になってしまうのである

ファインダーを覗いて撮った写真の普通さにちょっとホッとしている秋の夜
外は真っ暗 空気も冷たく 冬の気配がそこまで来ている ふぅ
[PR]
by hurry69 | 2011-11-22 17:47 | スナップ | Comments(2)
Commented by smj-gnrl at 2011-11-23 01:02
一枚目、古びた感じが時代を感じさせますね。
お姉さんの笑顔で心も温まって、牛串でお腹も満たされた感じでしょうか。
和やかな感じで良いですね。 :)
Commented by hurry69 at 2011-11-24 20:57
> smj-gnrlさん
不思議とこういう街は古い看板まで素敵に見えてしまいます。
怪しいオヤジが少し映りこんでますけど^^
こんな笑顔で「はいどうぞ」なんて言われれば「いただきます!」と言うしかありません^^
でもほんとうに美味しかったですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード