ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 11月 26日

渋温泉散歩#2 GRDIII 

「温泉まんぢう」はきっと美味いはず
e0063851_16321225.jpg
朝は人通りが少ない
e0063851_16323722.jpg
e0063851_16325653.jpg
僅かな紅葉を探してみる
e0063851_16331782.jpg
e0063851_16334255.jpg
橋の擬宝珠はやっぱり抑えておく
e0063851_1634040.jpg
観光案内所?のワンコ・・・ちょっと眠そう
e0063851_16341422.jpg
渋温泉の外湯めぐりは結構楽しい・・・お湯はあっちっち
e0063851_16342945.jpg
RICOH GR DIGITAL III


朝の渋温泉でパシャ

温泉街をぶらぶら歩く
今回ワタシの一番の目的
ゆるい気持ちでぶらぶらすれば そりゃほんとに気持ち良い
写真は二の次ちゅうことである
[PR]
by hurry69 | 2011-11-26 16:58 | スナップ | Comments(4)
Commented by 魔王です♨ at 2011-11-26 23:03 x
渋温泉何とも情緒あっていいトコなんですねぇ^^

自分も外湯入るの結構好きですよ
源泉かけ流しの場合が多いからかなり熱いんですよねぇ
あと硫黄♨だと金属類が全て色が変わってしまいかなり焦った
事がありましたよ(笑)

そぉです!!♨入ってゆっくりした方が疲れは取れますからね^^
カメラは二の次のストレス解消ぐらいが丁度良いかも(笑)
Commented by smj-gnrl at 2011-11-27 00:06
温泉巡り、良いですね。 :)
私も温泉が好きで、地元に帰った時なんかは、毎回行く温泉があって
家族で湯治していることがあります。
Commented by hurry69 at 2011-11-28 16:47
>魔王さん
いいところですよ。
湯治場な感じがまた良いのです^^
しかし外湯の熱さにドヒャ~ってなもんです^^
身体真っ赤っかですから。でもいいですよね。
カランコロンと下駄を鳴らして浴衣に丹前姿で・・・温泉場はこうでなくっちゃ^^
写真は二の次ですわ、ほんとに。
Commented by hurry69 at 2011-11-28 16:50
> smj-gnrlさん
ワタシも相方も温泉大好きで。
でも普段は旅館に泊まって外湯めぐりなんて出来ませんから車中泊の立ち寄り温泉巡りです^^;
それでも日常を忘れてのリラックスタイムは最高ですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード