ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 12月 02日

Elmar90mmF4とCanon28mmF2.8

e0063851_1834668.jpg
e0063851_1841527.jpg
e0063851_1845845.jpg
e0063851_185137.jpg
Leica M2 + Elmar90mmF4 / FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM400

e0063851_1854120.jpg
e0063851_186567.jpg
e0063851_1861775.jpg
e0063851_1872764.jpg
Leica M2 + Canon28mmF2.8 / FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM400


ひとまず旅散歩写真はお休みして

エルマー90mmとキヤノン28mmで撮ってみる
何かが写ってる
何かが写ればそれでよろし
どちらのレンズもワタシと歳は大して変わらない
ボディのM2も同じようなものである
そう考えるとワタシの仕事ぶりよりよっぽどマシではないか
半世紀以上生きてきて未だこうして自分の仕事をこなそうとするその姿に心打たれる
同じく半世紀以上生きてきてもヒトの味も渋みも出ず干涸らびてしまっている自分が
レンズの味云々言える筋合いのものではないのである
写ればよろし
頑張れ!古っちいレンズたちよ
ワタシの分まで頑張れ!

寒いしだるいし 何も頑張りたくない真冬のような夜
ヒトとしての味が出るのにあと何年かかるのか・・・それまで生きちゃいねえな
とか思うのである
[PR]
by hurry69 | 2011-12-02 18:33 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou4949 at 2011-12-03 06:57
しっかりカッチリ写って良い仕事をしていますね。
歳を重ねて味も出てきている。

hurry69さんもしっかり味を出していますから大丈夫ですよ。
自信を持って生きましょう(笑)
Commented by hurry69 at 2011-12-03 16:21
>魔王さん
しっかりなのかかっちりなのかよくわからんのですが、写ってます^^
それで良いのです。
長年それだけのために生き抜いてきた古いレンズの頑張りを褒めてあげたい。
ワタシは親父臭い加齢味が出てきただけかも知れませんよ。
自信はなくとも取りあえず生かされております^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード