ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 12月 12日

すすき光る GRDIII

すすき光る
e0063851_18155367.jpg
e0063851_18163296.jpg
こころ曇る
e0063851_18165013.jpg
e0063851_1817622.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


脳内は上2枚のようなイメージ
心内は下2枚のようなイメージ
唯一の現実を脳内や心内で弄くり回すと明らかに自分の不健康さを感じる
取りあえず脳ミソと心と体がいまいち一致していないということなのである
この複雑な世の中 思ったように物事が運ぶはずもなかろうが・・・どうも宜しくない年末である
なんて屁理屈をこねながら自分の弄った写真の弁解を試みるのである

GRはお手軽お気楽にシャッターを押せるから大好きなのである
もちろんメモリーに記録された画像はもっと綺麗なものである(上手いとか良いという意味ではないのである)
しかしあまりにお気楽にシャッターを切ってしまうがために素直に自分が出てしまいそうなのである
そしてその時の記憶と今の脳内や心内がゴチャ混ぜになってこんな写真になってしまうのである
嗚呼・・・何とかならんかね

2011年の色々が身体に影響しているのかも知れない
★GR BLOGトラックバック企画「2011」に参加★  
[PR]
by hurry69 | 2011-12-12 18:44 | スナップ | Comments(4)
Commented by maou4949 at 2011-12-13 06:47
自分も同じですよ。
心と身体が一致しないのはやはり
歳を取ったからですかね( ̄。 ̄;)

確かに2011年は色々な事が有りましたからそれも原因の一つかも
知れませんがね(^◇^;)

Commented by surgeon24hrs at 2011-12-15 00:18 x
おはようございます。

これは「脳内イメージ優先モード」と「心内イメージ優先モード」との相克ですね。果たしてどちらに軍配が?

クリスマスももうすぐですね。GRD IVが欲しいななんて思うのですが、だめだろうな.....
Commented by hurry69 at 2011-12-16 17:02
>魔王さん
どうも最近ダメですね。
あらゆることがバラバラです^^;
やっぱり歳を取ったからですかね。
いろんな事が多すぎた本年もあとわずか。
スッキリ切り替えていきたいのですが・・・相変わらずヤフオクで「なんぞありまへんか?」とPCの前に陣取る哀れなオヤジでございます;;
Commented by hurry69 at 2011-12-16 17:08
> surgeon24hrsさん
脳内も心内もどっちもどっち^^
冴えないのはどっちも変わらずです^^;

クリスマスにGRD IVですか。
きっと優しいサンタさんがソリに乗ってやって来るでしょう。
自宅にも来ないかなぁ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード