ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 12月 16日

Urban oasis  GRDIII

e0063851_17493426.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


年末の慌ただしさの中 ホッと一息つく
ただそこはOasisではなくNegotiating tableだったりする
今年もあと僅か
みんな頑張れ!(いやいやお前が頑張れ・・・である)


困りました
困りました
財政難であることはわかっているのだが
言うことを聞かない右手人差し指が思わずポチッと
某オークションでこれまた手が届いてしまうような金額で留まっているレンズ発見
いつものように残り数分の間にどんどん値が上がっていくことは見えているのだが・・・
500円上乗せして様子を伺う
残り3分・・・あれれ
残り・・・あれれれ
オイオイどうした皆んな 頑張って更新してちょ・・・でないと出品取り消しにされちゃうぞ
ってそのまま終了?
「おめでとうございます あなたが落札されました」ってか
いいの?ほんとにいいの??
いやはや出品者さんには申し訳ないけど頂いちゃっていいですか?
てなわけで爆安エルマー 頂きました
当然のごとく若干のクモリはありますけど
鏡胴にスレなんぞはありますけれど
ワタシのスレスレM2にはお似合いである
e0063851_1864255.jpg
e0063851_1865880.jpg
RICOH GR DIGITAL III

これで正月の餅代は消えたのである
まぁいいか
餅を食わずとも死にはしないが 写真を撮らねば・・・やっぱり死にはしないか
[PR]
by hurry69 | 2011-12-16 18:14 | スナップ | Comments(4)
Commented by saeko2007 at 2011-12-17 17:26
新しいレンズをゲットされたのですね。
やはり欲しいものが手に入るのは(しかも格安で^^)、うれしいですね。
私の場合、このところエンゲル係数が上昇し、カメラ関係にはまったく軍資金がまわりません^^;
1枚目は照明に映る風景と下の商談テーブル(?)の対比がおもしろいですね♪
Commented by 魔王 at 2011-12-17 18:34 x
ポッチと出来る勇気に拍手を贈りたいです(笑)
自分なんか欲しくてもけして大蔵省が許しませんからね(泣)

今日もただ家電屋さんにいき大蔵省の奥様は自分のエステ家電をたくさん購入しているのをただじっと見ていました(泣)

このレンズ見た感じカッコ良いですねぇ^^
Commented by hurry69 at 2011-12-19 16:34
>saekoさん
格安故の不都合等起こりそうなんですがまぁ手に入ってしまいました^^
カメラ用軍資金など無いに等しいのですが、物欲に負けてしまいます^^;

八重洲地下でホッと一息コーヒーを飲んでいましたら皆さんは仕事のようで難しい顔してお話されていましたよ。
Commented by hurry69 at 2011-12-19 16:39
>魔王さん
ポチッとするには勇気は要りません。
ただただ物欲に見を委ねるだけでございます^^
すべては煩悩と躾の悪い右手人差し指の所業でございます。
エルマー50mmでもう70歳以上のおじいちゃんレンズです。
沈胴させると見事に小さくなるので面白いです。写りは??まぁ気にしません^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード