ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 12月 19日

Cannery Row GRDIII

e0063851_17172237.jpg
e0063851_17174812.jpg
e0063851_1718696.jpg
e0063851_17183037.jpg
e0063851_17194966.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


2年ぶりに友人たちと会う
あまりお酒を飲む人がいないのでファミリーなレストランCannery Rowで
それぞれ相応の年令になるといろんな事が身の回りで起きる
そんな話を聞いたり話したり
つかの間の心休めになったならそれはとても良いことなのである
日々いろんな事が心の中に溜まりこんでいるのだから


そういえばこの日クラブ世界一を決めるバルセロナvsサントス
圧倒的な強さでバルサの勝利だったようで
メッシはやっぱりすごい
というよりあれだけの選手が最高のパフォーマンスをみせられるバルセロナというチームはすごいのである
ネイマールもそのうちヨーロッパへ行くのだろうなぁ
レイソルの健闘を称えるとともに世界のトップチームはやっぱりすごいと思った次第
[PR]
by hurry69 | 2011-12-19 17:36 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou4949 at 2011-12-20 06:41
久しく友人に逢っていませんね。
時々電話で近況を話す程度で

何か逢いたくなってきました(笑)

サッカーは全く見ないんですよね
小学生の頃はやっていたのになぁ
ずっとやっていたらきっと(笑)


んな訳ないか(爆)
Commented by hurry69 at 2011-12-20 19:14
以前はよく定例会と称して飲んでたんです。
皆さん仕事関係での知り合いなんですけど年々会社(ワタシのお得意様^^)を離れられる方が増えてきまして、今や損会社の方はお一人だけみたいな^^
歳取ると日頃会えない方々に会いたくなってしまうのですよ。

バルサはやっぱりすごいですわ。
魔王さんも続けていらっしゃったら今頃はスペインリーグの監督あたり(現役選手とは言いません)になられてたかも^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード