ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 12月 25日

夜の街 所沢界隈  GRDIII

e0063851_18581454.jpg
e0063851_18583265.jpg
e0063851_18584535.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


サンタさんでもないのに24日の夜は完撤で仕事
楽しいクリスマスは何処へ
いやいやもうクリスマスなんて遠い昔に忘れ去られたイベントである

白い髭でも伸ばし赤いコートに三角帽子でもかぶって白い大きな袋を担いで
トナカイの引くソリにでも乗っていれば恰好もつくというものだが
貧相なごま塩の髭を伸ばし黒いジャンパーに草臥れたキャップをかぶり人生の大きな荷物を背負って
ちんまい車で走っていても誰も喜ばない
同じイブの夜中に仕事をしているというのに・・・嗚呼
[PR]
by hurry69 | 2011-12-25 21:45 | スナップ | Comments(3)
Commented by maou4949 at 2011-12-29 07:04
流石に24日はお仕事をお休みさせて頂いておりましたです。
自分も今年はXmasありませんでしたよ(^◇^;)
悲しいなぁと思いながら休み明けは最後の仕事を二日間こなして
昨日は朝から大掃除をして昼から納会で8時くらいまで呑んでおりました( ̄。 ̄;)
疲れと二日酔いで朝から辛い魔王でございます。
Commented by hurry69 at 2011-12-29 21:50
>魔王さん
大晦日までいやいや来年早々も仕事かも。
しがない極小弱小零細個人事業者では致し方ありませぬ^^;
それなのにレンズやカメラをポチポチしてしまい餅など食えぬ正月になりそうです。
正月くらい酒飲んでも叱られないかな。
Commented by MOGU at 2011-12-30 10:11 x
それはそれはお疲れ様でした。
しかし、哀愁がある写真ですね。
現代なのにレトロ感ただよう、良い仕上げは流石ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード