ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 12月 31日

いつも笑顔で  GR1s

e0063851_1144736.jpg
RICOH GR1s / Kodak GOLD 100


大雨で土砂崩れ
境内のお地蔵さんも足をもがれ・・・

疲れたらこうやってちょっと凭れて休めばいいのだ
それでも優しい笑顔は絶やさずに
来年はそんな一年を過ごしたいものである


今年は色々あった

人が死んだ
家が流された
畑も流された
倉庫も流された
涙がいっぱい流れた
でも少しは絆が強くなった
思いやりの気持ちも芽生えた
少し優しくなれた

レンズも増えた
ライカも買った
フィルムの消費が増えた
そしてお金は消えた
でも心の中は少し裕福になった
と無理やり思うことにする

来年は穏やかな日々を過ごしたいなぁ
まぁ生きていれば丸儲け
である
[PR]
by hurry69 | 2011-12-31 01:42 | スナップ | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2011-12-31 09:58
今年はホント悲しい事がたくさんあった気がします。
そして家族の人との絆が深まったそんな年だったような気がします。
来年は今年以上に人間同士の絆を深め皆が幸せになれる年にしたいと思います。

来年も一つ宜しく(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。します。
hurry69さん沢山絡んでいきましょうね(笑)
Commented by MOGU at 2011-12-31 18:20 x
こんばんは。

ホント色んなことがありましたが、このゆるい写真に癒されました。
このお地蔵さんのような心境で来年は過ごしたいと思います。

来年も宜しくお願いします。
Commented by hurry69 at 2012-01-03 18:00
>魔王さん
これまた年跨ぎでのレス申し訳ありません。
強い絆を再確認。
まぁ相方とは今年もいろいろあるでしょうがボチボチとまいります^^
みんなが幸せで穏やかで楽しい日々を送れればそれでいいですね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by hurry69 at 2012-01-03 18:02
>MOGUさん
これまた年跨ぎでのレス申し訳ありません。
ワタシ自身がゆるいので写真も自ずと緩くなってしまいます。
キリキリっとした写真も撮りたいのですが、いやぁこればっかりは^^;
のんびり身体を休めながら頑張りすぎずに頑張りましょう。
今年もよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード