ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 01月 09日

SHOP GRDIII

e0063851_18513341.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


通りすがり
ちょっと素敵な入り口
男は何歳になってもこんな雰囲気に憧れる
覗いてみようか
きっとかっこいいバイクなんかがあるはずだ
[PR]
by hurry69 | 2012-01-09 18:57 | スナップ | Comments(8)
Commented by 魔王 at 2012-01-09 21:02 x
確かに何時まで経っても少年の心を持ち合わせている中年オヤジでありますが(笑)

何時かはハレーに乗ってカッコイい革ジャンを着て颯爽と風をきりながら海辺を流す事が夢だったりします( ̄。 ̄;)
Commented by MOGU at 2012-01-09 22:24 x
こんばんは。

脳内イメージモード素晴らしいです。
それに雰囲気を見つける感性がまた素晴らしい!

今年はまだ、まともに撮影してません…
Commented by smj-gnrl at 2012-01-09 22:31
気がつけば年が明けていた今日この頃。
今年も宜しく御願い致します。 :)

こういう場所、渋いですね。
ドアの古びた感じが時代の移ろいを感じます。
Commented by sacchon-happy at 2012-01-09 23:10
脳内イメージ優先モード
って言葉が良いですね。

女がいくつになっても好きな雰囲気はどんなのかしら。
やっぱりヨーロッパ風でかわいくって甘い香りがするスイーツのお店のドアかなぁ~

今年もよろしくね。
Commented by hurry69 at 2012-01-11 18:43
>魔王さん
ワタシはいつまでたってもガキの脳ミソしか持ちあわせておりません^^;
ハーレーよろしいですね。
ちなみにこのショップはホットロッド絡みのファッションショップのようです。
なんかかっこいいですよね^^
Commented by hurry69 at 2012-01-11 18:46
> MOGUさん
ワタシもまともに撮影してませんよ。
仕事の車の中から窓越しにパシャパシャやったり移動中ばかりですから^^;
大体気になるものが目についたときには通りすぎてますから~
落ち着いて撮りたいものです^^
Commented by hurry69 at 2012-01-11 18:49
> smj-gnrlさん
本当に気がつけば2012年ですから~
年末年始も関係ありませんでした。

ちょっと中を覗いてみたくなるような入り口でしょ^^
ホットロッドなファッションのお店のようです。

こちらこそよろしくお願いします。
Commented by hurry69 at 2012-01-11 18:51
> sacchon-happyさん
脳内のイメージが頼りのオヤジです^^
女性はいつだって可愛いもの甘いものが好きでしょう。
なんとなくわかる気が致しますがオヤジには遠く無縁のものであります;;
こちらこそよろしくおねがいしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード