ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 01月 22日

Light and shadow  Leica M2

e0063851_1651756.jpg
Leica M2 + CANON LENS 28mm 1:2.8 / Kodak 400TX


逆光には滅法弱そうなこの古いレンズ
この角度なら結構しっかりと写ったようである
28mmのフレームの無いM2 ファインダーいっぱいでいいかと思うも
メガネオヤジのワタシには全ては見渡せない
まぁこんなもんでええやん
である

冬の冷たい空気の中 陽の光の暖かさにホッとする
[PR]
by hurry69 | 2012-01-22 17:07 | スナップ | Comments(4)
Commented by 魔王 at 2012-01-23 06:36 x
確かに今の季節暖かい日差しは幸せさえ感じますよね。
ここ何日かの関東はホント北国に居るような錯覚さえ感じる曇り空と雪混じりの雨でしたから
また今日の夜から降ると…

日差しがみたい(笑)
Commented by biwakokayo4 at 2012-01-23 17:38
実物の木より影の木の存在感がありますね。
自転車を幹に寄りかけたみたいで・・・・
逞しく美しい影ですね。
Commented by hurry69 at 2012-01-25 18:19
>魔王さん
大雪?には参りました。
道路は渋滞するし仕事は滞るし・・・
滑るし寒いし^^;
冬の日はちょっとした日差しがとても暖かく感じられますね。
早く暖かくなんないかなぁと思う今日この頃です。
ってまだまだ寒い日が続きそうですね。嗚呼。
Commented by hurry69 at 2012-01-25 18:22
> biwakokayoさん
冬の日差しは強いですね。
空気が澄んでいるから陽の光も強くなるのかも知れません。
寒風の中の陽は暖かく影まで力強く表してくれます。
でも早く暖かくなってほしいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード