ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 01月 25日

有楽町高架下  Leica M2

ミルクワンタン
e0063851_18235194.jpg
キャプテン?
e0063851_18241542.jpg
界隈の路地を探検してみたい
e0063851_18243026.jpg
e0063851_18243683.jpg
Leica M2 + Elmar f=5cm 1:3.5 / Kodak 400TX


東京都心の妖しい雰囲気の有楽町高架下
夜 一杯引っ掛けるにはいいんだろう
この界隈に勤めていればこのディープな世界にはまってしまいそうである
ゆっくり歩けばもっと面白い場所に出くわしそうである


昨日の雪で酷い目に遭う
放置車の多さに困る
狭い道でも坂道に曲がったままでもそのまんま放置
動けなくなるなら初めから動かすな
手で押してでも広いところへ移動させろ
状況判断のできない輩が多すぎる
とイライラと憤慨を繰り返しながら一日が終わった
もう雪は勘弁である
[PR]
by hurry69 | 2012-01-25 18:38 | スナップ | Comments(6)
Commented by maou4949 at 2012-01-25 20:59
有楽町高架下には一回も行った事は無いんですけど新橋はあります(^_^)b
とっても安くて働くオヤジ達の聖地だと(笑)
自分は川崎で三日に一度のペースで呑んだくれて(^0^;)

雪そんなに凄かったですか?
こちらは少しだけでしたよ。
雪が降るとすぐに都会は機能が麻痺しますからね( ̄。 ̄;)
Commented by AtwightEx at 2012-01-26 22:30
こんばんは。
有楽町のガード下ですか。新橋から有楽町にかけては、いろいろとお店がありますね。系列店ではないのもポイントですね。

先日の雪で、新橋の駅前広場はカチンコチンのアイスバーン状態でした。みんな滑りまくっていましたよ。

では~
Commented by surgeon24hrs at 2012-01-27 01:55 x
おはようございます。

あの辺はいつも昼に素通りするだけでしたが、こうやって見せていただくと、情緒タップリですね。なんか昭和の面影が....。

さて、ミルクワンタンって、気になりますね。果たしてどんなもので、どんな味なのやら。大昔、私の叔父(故人)がインスタントラーメンを水の変わりに牛乳で作ってました! 先日それをふと思い出して実験してみましたが、トンコツみたいになって、結構美味しかったですね。ミルクワンタンも、そんな感じかな?
Commented by hurry69 at 2012-01-28 16:15
>魔王さん
新橋は働くオヤジの聖地ですね^^
この有楽町も同じようなものみたいです。
なかなか面白そうな雰囲気でしたよ。
夜はもっと怪しい空気が流れそうです。
先日の雪は山ん中ですから結構降りました。
おまけに日陰ばかりでなかなか溶けない・・・
道路はツルツルで厄介でした。
Commented by hurry69 at 2012-01-28 16:18
> AtwightExさん
この町で呑んだり食したりしたことはないのですが、とってもディープな感じで^^
ブラっとするには面白そうな雰囲気ですね。
都会はほんの少しの雪で麻痺しますから・・・
神奈川の山の中もツルツルで交通マヒ状態でしたよ。
Commented by hurry69 at 2012-01-28 16:21
> surgeon24hrsさん
高架下って何処も怪しく昭和な雰囲気ですね。
ミルクワンタンってとても気になるでしょ^^
検索してみますと・・・
なかなか美味そうな物が出てきます^^
さて御味はどうなのか気になりますけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード