ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 01月 28日

雪の日の朝  GRDIII

e0063851_15535528.jpg
e0063851_1554363.jpg
e0063851_15541368.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


先日の雪の日の朝
路面凍結 のんびり移動でパシャ
雪は美しいのだが慣れない地方はこの程度でもう大変
この時はこの後の大渋滞にはまだ気付かずお気楽モードである

仕事キャンセルにてもっとお気楽モードに突入
それなのに雪の写真はこれ3枚のみ
まぁそんなもんである
[PR]
by hurry69 | 2012-01-28 16:04 | スナップ | Comments(4)
Commented by nakamura-2929 at 2012-01-29 07:20
魔王です。
あらぁかなりうすっらと積もったのですねぇ
北国だとこれぐらいは全く問題ないのですけど
普段降らない地域はこれぐらいでもぉ大変な事になりますw
交通機関は完全に麻痺しだすし、歩く人も滑って転んで怪我する
といった事をテレビでやる始末・・・
普段慣れていない事が起きますから仕方ないと思いますけど
慣れてしまえばなんでもなくこなしてしまう不思議です(笑)
Commented by MOGU at 2012-01-29 21:09 x
こんばんは。

都会だったり、雪国だったり色々行かれて羨ましいです。
しかし雪道でもやってるんですね?

私もそろそろ冬眠から醒めたいのですが…
Commented by hurry69 at 2012-01-31 00:13
>魔王さん
結構しっかり積もりました。
慣れた人々にはなんちゅう事のない積雪なんでしょうけど・・・何処でどうなったのかこの後は大渋滞^^;
何処かで誰かが滑ってガシャンとやったか・・・
状況判断やらが欠如しすぎてます。
放置車やノーマルタイヤでの走行とか・・・
おかげで仕事はキャンセル・・・まぁ楽させてもらったんですけどね^^
Commented by hurry69 at 2012-01-31 00:17
>MOGUさん
いやいや雪国へ行ったんじゃなく地元です^^;
雪はやっぱり美しい!なんて思いながら寒いので車窓からパシャとやっていたわけです。
がしばらく走ると大渋滞・・・嗚呼
ため息ばかりの一日でしたが仕事もせずにのんびりムードでした^^
醒めましょ!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード