ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 01月 31日

彼方へ続く  GRDIII

e0063851_23441556.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


今日リコー銀座カメラサービスセンターへGR1sの修理見積もり&修理依頼の為行った
何気に気になるファインダーとその他諸々の点検修理をお願いすることにした
ついでにパシャパシャとやってくるつもりだったが時間も遅くそしてあまりに寒く
ヘタレオヤジは早々に退散した
新宿に戻りモノクロフィルム(Ilford XP2 Super 400)を数本仕入れて帰還
先日キタムラのネットショップでトライXを仕入れているのでしばらくはモノクロフィルムは大丈夫な予定
Kodakのなんだかんだでフィルムの値上げがあるそうだが・・・少しは踏ん張れそうである
これでGR1sが完調になって戻ってくれば万事めでたしめでたしである

しかし明日辺りから過酷な毎日が続く予定
嗚呼一年365日日々エッチラホッチラで写真を撮る余裕なんて無くなりそうである
・・・ってフィルムどうする??

(↑写真に意味は無し)
[PR]
by hurry69 | 2012-01-31 00:01 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou4949 at 2012-01-31 06:52
また過酷な毎日の到来ですか!?
くれぐれもお身体ご自愛下さいね。
モノクロでの撮影楽しみにしていますよ。
ハァ自分も当分忙しさが続きそうですよ(^^ゞ

Commented by hurry69 at 2012-02-01 18:13
>魔王さん
過酷な日々の到来です^^
朝が早くなったので眠い眠いです。
これからアップする写真はきっとピンぼけばかりになりそうです^^;
目が閉じちゃってますから~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード