ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 02月 01日

焼津さかなセンター  Leica M2

まぐろ専門店のおばさん
静岡出撃の際にはよく寄るのでおまけをしてもらって買って帰る
e0063851_17461858.jpg
色んなお店がある市場
お菓子のお店もある
e0063851_1746265.jpg
Leica M2 + COLOR-SKOPAR 35mmF2.5 / Kodak 400TX


昨年の写真を・・・
何を今更ではあるが写真を撮る時間が無くなってきた
在庫処分セールである

毎日3時起き 今はもう瞼がくっつきそうである
しかしまだ寝る訳にはいかない
後2~3時間は我慢 そして爆睡
これが365日続くと思うと・・・嗚呼である
早く隠居してこの世から忘れ去られたいとか思う今日この頃
ジジイである

すなわち眠気覚ましの更新である
しかし眠気が覚めるような写真は無かったのである
[PR]
by hurry69 | 2012-02-01 18:04 | スナップ | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2012-02-01 20:07
何だか心配ですねぇ
お身体ご自愛くださいませ(⌒-⌒; )
焼津ってあまり行った事がないんですよね(^◇^;)
何時も近場の沼津止まりです(笑)
在庫が有るだけ良いですよぉ
自分は全くございませんから(苦笑)
Commented by yama at 2012-02-02 18:55 x
こんばんわぁ~♪

毎日3時起きなんですかぁ~!?
この時期は、特に辛い・・・

私、在庫すら無くなってきましたよ~(汗)
ますます、更新が遅くなりそう
Commented by hurry69 at 2012-02-03 13:31
>魔王さん
まだまだ生きてます^^
と言うかまだまだ逝けません。

焼津より西へ行きますと、帰りはだいたい焼津さかなセンターへ寄ってマグロを買って帰ります。
観光地みたいな市場ですけど結構賑わってますよ。
在庫といってもHDDを無駄に圧縮しているようなものばかりです^^;
眠気覚ましの更新ですから~
Commented by hurry69 at 2012-02-03 13:35
> yamaさん
朝は寒いです。
車も何にもカチンコチンですから。
でも生きるために身を削るしがない個人事業主であります^^;
在庫するほどのものでもないのですが、無駄に溜まっております。
それを眠気覚ましに放出であります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード