ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 02月 04日

砂の街 GRDIII

e0063851_17231839.jpg
e0063851_17233819.jpg
e0063851_17234717.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード(温黒調)


砂漠の中の街ではない
鳥取でもないましてや玉置浩二でもない
福生、狭山界隈のR16沿いである
「砂」な感じがしてしまっただけのこと
いつものように脳内イメージを優先してしまった結果がこれである

眠気覚ましの更新である
がよけいに眠気が増しただけだったようである

今の仕事がしっかりルーチンになるまでは落ち着いて写真など撮ってられない状況である
ああ眠い
[PR]
by hurry69 | 2012-02-04 17:37 | スナップ | Comments(2)
Commented by nakamura-2929 at 2012-02-07 06:04
福生というと横須賀同様危ない街というイメージがありますけど実際のトコどうなんでしょうか?
このイメージか余計にそんな感じを醸し出しているような気がします(笑)
Commented by hurry69 at 2012-02-08 18:17
>魔王さん
実際私も車を降りて歩いたことがありません^^;
いつも通りすがりの車窓スナップです。
まぁ怖いかどうかわかりませんが、外国の方が多いのは間違い有りません。
でも魅力有りそうな街なんですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード