ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 02月 06日

陸橋下  GRDIII

e0063851_115354.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


早朝より色々トラブル発生
が おかげでこんなに早く帰って来ることが出来た
結果オーライである

眠くなる前に取りあえず更新
とある道路の陸橋下
こんな所に住みつくようにならないためにも
眠くてもトラブってもやるしか無いのである
ああ弱小極小零細個人事業体は厳しいのである

早く若者にお任せしてのんびりと温泉でも行きたいと思う今日この頃
そんな夢の様な日々は来るのだろうか
[PR]
by hurry69 | 2012-02-06 12:02 | スナップ | Comments(2)
Commented by nakamura-2929 at 2012-02-07 06:00
トラブルとはちょっと嬉しくない話ですが早々に処理出来たのであればゆっくりと休みたいとこですね。
自分は雇われの身ですから一生に近いくらい働くのかと思うと泣けてきますよ。
Commented by hurry69 at 2012-02-08 18:20
>魔王さん
ワタシも自営とは言いつつも客に雇われているようなもんですから^^;
額が地面につくくらい頭下げますから~
って腹ン中は??ですけどね^^
トラブル続きでもう嫌!ってとこです、ハイ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード