ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 02月 08日

Tokyo Metro Marunouchi Line#2  GRDIII

e0063851_17565391.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


先日 銀座へ行った時にパシャ
寝てしまう前に更新
ワンマン電車の最後尾の運転席には誰もいなかった

その時修理依頼したGR1sが本日届いた
ファインダーは気持ちよく見えるし・・・
でも工賃だけで部品代がかかってない・・・?
ってゴショゴショすれば直るレベル?
その他の部分も点検修理を依頼していたが
なんともなかったってこと??
まぁそいつはありがたいってことにする
6ヶ月の保証も付いたし万事OKである
e0063851_1854839.jpg

ILFORD XP2super400を通してみる
また気持ち良く写るか楽しみである
[PR]
by hurry69 | 2012-02-08 18:09 | スナップ | Comments(4)
Commented by ryonouske at 2012-02-08 19:48
貸切のワンマンいいですね~♪
都会だとそうそうチャンスなさそうな気がしますもの。

私も最近アングルファインダーの修理に出して...
部品代が700円で工賃が5000円でした^^;
自分でなおせる技術があれば。。。
とついみみっちいことを考えてしまうのでした^^;
Commented by 魔王 at 2012-02-08 19:55 x
直って良かったですね。
しかもかなりお安かったのですか?
こぉいったカメラに憧れてちょっとクラッシックな外観のカメを本日わが家にあるカメを下取りに出して引き取ってきました(⌒-⌒; )

これから撮影が自分も楽しみですよ(笑)

電車の運転席って撮りたくなりますよね。
Commented by hurry69 at 2012-02-09 17:02
>ryonouskeさん
いやいやただ最後部車両にいただけなんですけどね^^;
銀座で降りるのに都合がいいんです、ここが^^
だいたい人が立っていてよく覗けないんですけどこの日は運転席が丸見え。
ついついパシャパシャしてしまいました。

アングルファインダーの修理も5000円かかりますか。
自分で直せるものはやっちゃうんです。
まぁワタシの場合は解体しても元通りになりませんけど;;
Commented by hurry69 at 2012-02-09 17:06
>魔王さん
直ってよかったです。
メーカー整備済み6ヶ月保証付きGR1sをお安く手に入れたようなものです^^
クラシックな外観のカメラ??
何でしょう???
非常に気になります^^
運転席でも何でもいっぱい撮りましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード