ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 02月 11日

二子玉  GRDIII

e0063851_1437386.jpg
e0063851_14371531.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


二子玉川でパシャ
さて取りあえず一仕事終了
ホッと一息の時には皆さん出勤タイム
日々ご苦労さんである


早朝からグダグダと仕事をこなす
眠い寒い
まぁ生きていくための手段であるから なんだかんだとは言ってられない
それよりも朝の通勤帯に出くわす楽しみがあるかも
これからは車窓から勤めビト達のそれぞれの顔を楽しんでみようかと思う
がんばれ日本を支える人々よ
ってなことである
[PR]
by hurry69 | 2012-02-11 14:47 | スナップ | Comments(6)
Commented by biwahama at 2012-02-11 16:12
朝早くからのお仕事お疲れさまです。朝7時半には出勤して
帰宅して遅めのランチを食べるとホッと一息です^^
コートにマフラーに防寒具しっかりの服装から
あとひと月もすれば 季節は流れ軽い服装になっていくのでしょうね。
Commented by hurry69 at 2012-02-11 17:42
>biwahamaさん
疲れるほどの仕事ではないのですが、歳のせいでしょう、眠いです^^;
皆さんが朝早くから通勤されている様子を車窓から眺める余裕も出てきたのでちょっとホッとする今日この頃です。
でも朝はガチガチに寒いですし早く暖かくなってほしいですよ。
Commented by MOGU at 2012-02-11 17:51 x
ほんと神出鬼没ですね(失礼)

ここは、少し前にメガネ買いに初めて行きました。
綺麗な新しい建物に、Hurryさんの脳内イメージで
見事に仕上がってますね。
Commented by surgeon24hrs at 2012-02-13 02:40 x
ニコタマは帰省したときの私達の行動圏です。でも今年の正月に配偶者が帰ったときには、あまりに様子が変わっていてビックリした、と言っていました。

こういうショットにはGRDは軽快そうでいいですね!
Commented by hurry69 at 2012-02-14 17:16
>MOGUさん
神出鬼没と言うより・・・
最近は仕事のため早朝の池袋、二子玉ばかりです^^;
二子玉も随分変わりました。
眠いだるいで脳内破綻状態のイメージですから~
二子玉には申し訳ない色合いで写ってます^^
Commented by hurry69 at 2012-02-14 17:20
>surgeon24hrsさん
変わりましたね、二子玉。
昔は・・・って若いころ喜多見に住んでいた頃とは雲泥の差です、良い意味でも悪い意味でも^^

GRDは車窓からお気楽ショットはお手の物です。
が写真がついて行かない^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード