ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 02月 14日

早朝の池袋  GRDIII

e0063851_1656580.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


早朝の池袋でパシャ
とても早朝に見えないところに脳内破綻を感じる

朝早くから道路を横断する人
やる気満々なのかさっそうと渡っていった

車窓から街を覗いてもなんだかつまらん
でも今はそれしかできないのである

しかしワタシは眠い
そして今も眠いだるい
諸問題を抱え込んだまま日々が過ぎていく
何とかならんかね
[PR]
by hurry69 | 2012-02-14 17:06 | スナップ | Comments(3)
Commented by maou4949 at 2012-02-14 19:45
早朝スナップご苦労様です(笑)

確かに朝には見えない感じがしますが脳内イメージなのでこれはこれで良いかと思いますよ(笑)

日曜の朝の池袋ってんな感じですよね(笑)
繁華街の朝って夜のイメージとは
真逆で静けさとゴミの山ってイメージがあります(笑)
Commented by maou4949 at 2012-02-14 19:48
毎日眠いのは自分も同じですよ
睡眠障害ではないかと…
ストレスからくるみたいですよぉ
自分も最近毎日仕事の事が頭から離れず毎日眠いです(苦笑)

Commented by hurry69 at 2012-02-15 18:01
>魔王さん
池袋なんて学生時代以来ですから・・・
朝も昼ももちろん夜も全くわからんです(-_-;)
まぁ脳内のイメージなので許して頂きたいm(__)m

しかし毎日眠いです。
ワタシはしっかり寝てるんですけどね。
生活サイクルがずれてる感じです、ハイ。
魔王さんも無理なさらずに、時には抜きましょう、身体の中の諸々を(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード