ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 02月 21日

Masked girl  GRDIII

e0063851_16582977.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


代わり映えのしない写真ばかりである
朝の通勤通学ご苦労様である

相変わらず眠い怠いの日々である
しかしオヤジも負けないで頑張らねばと思う次第である

明日は雪が降るって?
勘弁してほしいものである

やっとライカのフィルムを撮り終えた
後何本か撮り終えたらまたトイラボさんへ送る予定である

某大手チェーンの愛想のなさに態度の悪さに最近嫌になっている
フィルム現像しか頼まないからなのか?
まぁいいか
[PR]
by hurry69 | 2012-02-21 17:13 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou4949 at 2012-02-22 20:31
寒さの中通学はご苦労様と言いたいトコですが…子供は風の子ですから(笑)
きっと自分達中年親父とは違い
寒くないかと思いますよ(笑)

寒いかっ(笑)


大手カメラ屋さんは時々ムカって
する輩がいますよね。
お前何も知らないのにこのカメラ買うの?みたいな事いう輩や、何も知らない女性店員さんとかね。
少しくらい白家電売っている店員さんを見習いなさいよ…って言いたくなりますよ(苦笑)
だから自分は行きつけの店以外では何も買わない事にしていますよ。
まぁ何でもいいやとか直ぐに欲しい時は仕方なく近いから買ってしまいますけどね(苦笑)

フィルム現像上がりを期待していますよ(^-^)/
Commented by hurry69 at 2012-02-25 17:22
>魔王さん
子供は風の子ですね^^
ワタシなんぞと比べてはイカンですね。
でも顔は暖かそうなんですが足が寒そう~^^

大手の量販店やチェーン店は店員が多くて、まぁ皆さんそれぞれで・・・
ワタシでも知ってることを「えっ!?知らんの?」とか何様??みたいなのとか・・・
たしかにそんなにありがたい客ではないんですけど^^;
最近ちょくちょく行っていた某キ◯◯ラもそんな感じでして・・・
行きつけのカメラ屋さんがある方が羨ましい。
M2を買ったカメラ屋さんは横浜なのでなかなか行けないし・・・困ったもんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード