ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 02月 22日

Triangle  GRDIII

e0063851_1711024.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


三角形の中に収めてみる
これぞ三角構図  ではないか

まだまだ脳内は破綻状態である

こうやってなんとなく更新するのが精一杯
皆様の写真を見る余裕もなくなりつつある今日この頃
もうちょっとの辛抱である
若者に委ねる日が来るのが待ち遠しい
[PR]
by hurry69 | 2012-02-22 17:16 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou4949 at 2012-02-22 19:39
お見事なまでの三角構図ですね(笑)

毎日お仕事ご苦労様でございますm(_ _)m

自分も先々週の日曜から休んで
おりませんです( ̄◇ ̄;)
次から次へと仕事が…何から片付けたら良いか頭破裂しそうですよ。三日くらい前から頭痛まで出てきましたよ。
楽になりたいです(笑)
Commented by hurry69 at 2012-02-25 17:25
>魔王さん
はい見事な三角です^^

そろそろ若者にお任せして・・・と画策しておるのです^^
が今朝も別件で真っ暗な内から出撃であります。
毎度のトラブルも相変わらず・・・
Tel Tel攻撃で電話代が~~~^^;;;
同じく楽になりたいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード