ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 02月 25日

ある雨の日の情景  GRDIII

e0063851_9464493.jpg
e0063851_9465632.jpg
e0063851_9481556.jpg
e0063851_9482985.jpg
e0063851_9491642.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


雨の日は嫌である
寒いし冷たいし
でもなんだか遠くの記憶が蘇ってくるような気もする
あんなこともあったなぁ・・・と


雨の日 車の中からそっとシャッターを切ってみる
思わず拓郎の「ある雨の日の情景」を口ずさむオヤジである
[PR]
by hurry69 | 2012-02-25 17:02 | スナップ | Comments(4)
Commented by 魔王 at 2012-02-25 21:12 x
雨…嫌ですよね。
でも自分は雨男なので雨降っていた時は良い事があるんですよね。

なので自分にとっては快晴よりも
天気の悪い方を選んで仕事の契約などをしています(笑)
先日も雨の日に契約を取りました(笑)
Commented by surgeon24hrs at 2012-02-27 03:54 x
こんにちは。

モノグサな私は、雨になるとほとんど写真を撮らなくなっちゃいます。イケナイ、いけない....。

雨の風景と蛍光灯色のようなグリーン、見事なマッチですね。
Commented by hurry69 at 2012-02-28 17:19
>魔王さん
雨男ですか。
雨降りには良い事があるなんてちょっと羨ましいです^^
しかしこの時期の雨は寒いし冷たいし・・・^^;
でも仕事も捗る雨降り。
ピッチピッチチャップチャップランランランですね^^
Commented by hurry69 at 2012-02-28 17:23
>surgeon24hrsさん
雨の日に写真を撮るなんてワタシも嫌です^^;
仕事帰りの車の中からパシャパシャですからお気楽なもんです^^
おまけにこの日は助手席でしたから。
雨の日に写真を撮るために出かける勇気は今のワタシにはありません。イケナイ、いけない^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード