ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 03月 01日

show window GRDIII

e0063851_1730246.jpg
e0063851_17303847.jpg
RICOH GR DIGITAL III


Leica M9が写った広告に惹きつけられ二子玉TOD'Sをパシャ
格好良い靴や鞄がディスプレイされ素敵なショーウィンドーである
バリッバリのビジネスマンならこんなのを身につけたいと思う
が ヘタレなオヤジにはきっと似合わないのである
つまりはLeica M9もワタシには不相応である
・・・ってM3も不相応??
たしかにそうである と思う   嗚呼

昨日は大雪に仕事はてんてこ舞いだった
がワタシは雪かきに疲れただけである
足腰腕が痛いったらありゃしない

どうも皆さんの写真を拝見する余裕もなく
なのにいまいち間が持てないこの時間帯
こうしてポチっと更新するのが精一杯である
早く楽になりたい・・・
[PR]
by hurry69 | 2012-03-01 17:54 | スナップ | Comments(6)
Commented by maou4949 at 2012-03-01 20:33
大分お疲れのご様子で^^;
くれぐれもお身体ご自愛下さいませm(_ _)m

このショーウインドかっこ良いですねぇ(^-^)/
自分もきっと似合わないと自分で
自負しております。
メタボ親父ですから(⌒-⌒; )

はぁ痩せたいしお金持ちになりたいと常日頃思う魔王でございますw
雪かきする程積もったのですか^^;?
Commented by smj-gnrl at 2012-03-03 20:11
このショーウィンドウ、見たら惹かれてしまいますよね。
二子玉は、LEICAの正規窓口もありますし。
最近は、VWのPoroかGOLFのCMでもM型LEICA(M3…?)が
チラッと出てきていますね。
CM内容は、長く大切に使おう…という触れ込みだった様な。

私は、ここ暫くblog更新/閲覧を休んでいましたが、徐々に
再開です。(休んでいた分、写真がたんまり溜まってます…)
Commented by surgeon24hrs at 2012-03-05 00:46 x
おはようございます。

おやおや、なんだかとてもお忙しいようですね。

バリッとスーツを着て片手にM9なんて、確かにあこがれちゃいますね。似合う似合わないは語るに足らず、まず財力が.....!

: (
Commented by hurry69 at 2012-03-07 16:43
>魔王さん
レス遅くなりましたm(__)m
人生毎日おつかれモードです^^;

なんだか格好いいディスプレーでしょ。
素敵な靴に素敵な鞄、これでライカM9なんぞも持っていたらなかなかの紳士であります^^
まぁワタシにはどっちにしろ似合う似合わないの前に無理ですから~

雪結構降りましたよ。車庫の雪かきにヒ~ヒ~言ってしまいましたから。
Commented by hurry69 at 2012-03-07 16:49
>smj-gnrlさん
レス遅くなりましたm(__)m

こういうショーウインドーに中年オヤジはちょっとくすぐられてしまいます^^
そうですね、二子玉にはライカの窓口もありますね。
VWのCMに出てくるライカ使いのシーン・・・
最近のデジカメのように背面モニターを見ながら撮っているように見えてしまいます。
バックドアしか無いのにね。ノーファインダーってことでしょうか?^^
身体大丈夫ですか。あまり無理なさらずにね。
Commented by hurry69 at 2012-03-07 16:55
>surgeon24hrsさん
レス遅くなりましたm(__)m

忙しいと言うより諸々落ち着かないだけであります。
要領が悪いというか気持ちが弱いというか^^;

パリッと格好いいスタイルでライカなんぞを使うとこれまたかっこいいんでしょうなぁ。
ワタシなんぞは似合う似合わない以前の問題ですね。
財力も無けりゃ何も無し。
あるのは老いた体と腰痛のみ・・・なんてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード