ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 03月 12日

さぁまた歩きだしましょ Leica M2

e0063851_1718891.jpg
Leica M2 + Elmar f=5cm 1:3.5 / Kodak 400TX


そしてまた日々が過ぎていきます
さぁまた歩きだしましょう
前を向いて一歩ずつ
心のどこかに確かな記憶を抱いたまま
空から誰かが見ています
そんなあなたを見ています
さぁまた歩きだしましょう

それしかできないワタシです ハイ
[PR]
by hurry69 | 2012-03-12 17:33 | スナップ | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2012-03-13 06:44
自分も同じです(笑)
前に向かって歩かないといけないなぁって途中道草もしますけどね(笑)
Commented by yama at 2012-03-13 23:46 x
こんばんわぁ~♪

前に向かって進まないと、いけませんよね^^
焦らずゆっくりでいいんですものね!


Commented by hurry69 at 2012-03-14 18:36
>魔王さん
いつもいつも有難うございます。
前に向かって歩き出さねば、と言い聞かせてるんですが・・・
道草ばかりの人生ですからそんなことは気にしないのですが・・・
老いぼれになってくると前後の見境がつかなくなってきてます^^;
でも歩きださなくっちゃ。
Commented by hurry69 at 2012-03-14 18:37
>yamaさん
焦らずゆっくり歩いていけばいいんですよ。
まだまだ長い道のりでしょうから。
ワタシはだんだん先が見えてきました^^;
ヤバイ!?^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード