ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 03月 15日

横浜ベイサイドマリーナ  GR1s

e0063851_178054.jpg
e0063851_178148.jpg
RICOH GR1s / Kodak 400TX


仕事のついでに横浜で
アウトレットへ寄りたいと思いつついつも路駐でパシャ
なんとなく好きな場所である

明日仕事から帰還したら 日々の仕事は若者たちにお任せしてしばらく出かける予定
頼りになる若者たちで大助かりである
お供はM2 例のM3 レンズは35mm 50mm 90mm そしてGRDIII GR1s 後は相方のみ
写真を撮りに出かけるわけではないけどやっぱり手元にカメラがないと落ち着かない
それにしてもカメラ4台って・・・
それぞれ役割分担がある故のこと ということで
M3にエルマー90mmがなんだか好きになったという訳で
OH前にもちょっと試写ということで
35mmはM2にお任せ 50mmは臨機応変に 
広角はGR1s デジタルはGRDIIIの受け持ち
貧乏性だから一眼レフも・・・さすがにそれは・・・
まぁ使わないで帰ってくる可能性のほうが多いというものである

Tabはナビ代わりに持って行くにしてもコイツで更新なんて面倒くさいから
次回の更新はいつになることやら
[PR]
by hurry69 | 2012-03-15 17:32 | スナップ | Comments(6)
Commented by sawa724 at 2012-03-15 20:49
こんばんはです。
フィルムにはまってやりますね(^^)
それもライカとか
すごいカメラを使ってやるし・・・すごい!!

フィルムは憧れるけど
デジタルに慣れ親しんだら
なかなかフィルムカメラは
手にできなくなりました(^^ゞ
Commented by maou4949 at 2012-03-15 20:51
ちょっとお出かけに四台以上のカメラとは旅ですね(笑)

若い者が頼りになるなんて有難い事じゃないですかぁ(笑)

旅先にタブレット同伴で有れば間違いなく更新期待していますよ。
っていうかお願いします(笑)

ここ自分も撮影してみたいですね。
八景島の手前ですよね?
Commented by saeko2007 at 2012-03-15 22:22
こんばんは。
旅行にカメラが4台!すごい!!
どちら方面でしょう?ようやく梅や早咲き桜が見ごろを迎えましたし、どこかの街のスナップも期待しています^^
楽しい旅を♪
Commented by hurry69 at 2012-03-16 14:24
>さわさん
すっかりフィルムが多くなってしまいました。
ライカはスレスレボロボロ一台とジャンクみたいなのが一台ですから、大したことありません^^
デジタルの便利さはよ~くわかってるつもりなんですが、フィルムを装填するのが楽しいんですわ(意味不明^^;)
X100orX10は気になってるんですけどね^^
Commented by hurry69 at 2012-03-16 17:27
>魔王さん
4台って言ってもRF2台にコンパクト2台ですから、体積的には大したことありません。
レンズもちっちゃいですし。

若い衆が手伝ってくれてますので助かってます。
それ相応(?)の金額は払ってるんですけどね。
タブレットはイマイチ使い慣れません。
家でゴロンとお気楽ネットだけですから。
今回はナビ替わりです。ゆえに更新は期待しないでくださいませ(してないって^^;)

三井かどっかのアウトレットパークの側です。
すぐ近くに仕事でよく行く会社がありましてその帰りには路駐でパシャ。
だから毎回同じ写真になってしまうんですけどね^^
Commented by hurry69 at 2012-03-16 17:31
>saekoさん
いやいや旅行と言うよりちょっと故郷へ帰ってこようかと。
お袋のことも心配で・・・というわけです^^
4台もカメラを持って行って、さて何台使うのか・・・非常に疑問ではありますがまぁ大した荷物じゃないので良いかと^^
梅も撮りたいんですが結局意味も無くパシャパシャやるだけでしょう、ハイ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード