ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 03月 21日

田舎の温泉でマッタリ  GALAXY Tab

e0063851_1391150.jpg

田舎の温泉でマッタリ中
仕事は若者に任せて・・・
日々マッタリ過ごす
ええのか!?こんなんで
許せよ若者たち!
でもやっぱりマッタリ

↓↓のコメントレスはまた今度と言うことで
許されたし
嗚呼マッタリ マッタリ
[PR]
by hurry69 | 2012-03-21 13:06 | スナップ | Comments(8)
Commented by yamakei at 2012-03-21 22:56 x
たまにはマッタリでも良いのでは(o^^o)
充電したらまた頑張りましょう♪
Commented by maou4949 at 2012-03-23 06:38
若い者に任せてマッタリ
とっても良い事だと思いますよ。

温泉でまったり久しくておりませんよ^^;
自分の務める会社は社員一同
『死ぬ気で働け!』がモットーですから温泉に浸かっていようものなら席はありません…


嘘です(笑)
これってタブレットで撮影したんですか?
Commented by smj-gnrl at 2012-03-24 19:59
温泉でまったり、良いじゃないですか。 :)
ゆっくり体を休めて下さいね。
Commented by surgeon24hrs at 2012-03-25 04:25 x
こんにちは。

田舎の温泉でマッタリですか、イイナー!!
ごゆっくりドウゾ。

マッタリ中はレス不要です。  : )
Commented by hurry69 at 2012-03-28 17:21
>yamakeiさん
レス遅くなり申し訳ありませんm(__)m
マッタリしすぎて通常営業が辛くなってしまいました^^
放電充電を繰り返しすぎて容量がなくなってきています。
はい、ジジイです^^;
Commented by hurry69 at 2012-03-28 17:28
>魔王さん
レス遅くなり申し訳ありませんm(__)m
若い者が頑張ってくれたお陰でのんびりしました。
自営業者の強みでしょうか、我社は「疲れたら安め!温泉でマッタリしろ!!」がモットーです^^
しかしそれでは食えないところが辛いわけであります。
まぁ適当にその日の食い扶持が稼げればいいということで^^;
たまには温泉でゆっくりしてくださいよ。日本を背負っていらっしゃるのだから。
ちなみに写真はGALAXY Tabで撮りました。
Commented by hurry69 at 2012-03-28 17:30
>smj-gnrlさん
レス遅くなり申し訳ありませんm(__)m
ゆっくりしすぎて通常がきつくなってしまいました^^;
まぁ贅沢は言えませんけど。
ボチボチ今回の写真をアップしていきますので宜しくです。
Commented by hurry69 at 2012-03-28 17:32
>surgeon24hrsさん
レス遅くなり申し訳ありませんm(__)m
通常営業に戻りました、嗚呼しんどいが本音です^^;
一週間近く仕事をしないともうダメです。
仕事の身体に戻りません。
まぁ働かなや食えませんからボチボチまいります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード