ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 04月 02日

帰郷#3 GRDIII

e0063851_1825448.jpg
e0063851_183977.jpg
e0063851_1832976.jpg
RICOH GR DIGITAL III


墓参りと掃除を兼ねてぶらり
って線香も花も掃除道具も持たずに
カメラ片手に・・・
まぁ写真やカメラ好きだった親父のことだから文句は言うまい
お墓に手をあわせて近くの地蔵さんをパシャ
幾分変わりつつある故郷だけれど
やっぱり歳を取ると昔のことばかり思いだしてしまう
ああ嫌だ嫌だ


早朝出撃は一休み
でも身体が慣れてしまって変な時間に目が覚めるし変な時間に眠くなる
体調は非常によろしく無い
明日は先日のような春の嵐になるらしい
またおかしな仕事に巻き込まれそうである
[PR]
by hurry69 | 2012-04-02 18:14 | スナップ | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2012-04-02 19:10
墓参りをするだけ良いですよ。
自分なんか親父と兄貴の墓参りに行っていない親不孝者ですから(苦笑)
Commented by hurry69 at 2012-04-02 20:53
>魔王さん
いやいや写真を撮りに行ったついでにお墓に手を合わせた・・・というのが本当のところです^^;
親不孝し放題です、ハイ。
Commented by yama at 2012-04-02 21:41 x
こんばんわぁ~♪

ついでに墓参り!
わかります~(笑)

ついでの墓参りはだめと聞いてるので
墓参りのついでにモールでお買い物と
旦那で話をしております(笑)

ショッピングモールの隣にお墓があるもので・・・^^;
Commented by hurry69 at 2012-04-05 18:00
>yamaさん
ついでに墓参り・・・です^^
親父の影響で写真を始めたので文句は言わないでしょう。

ショッピングモールの隣にお墓があるならいつもお墓に行けていいじゃないですか。
線香の一本でもあげれば仏さんは喜んでくれますよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード