ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 04月 08日

帰郷#5  Leica M3

e0063851_17383563.jpg
e0063851_17384593.jpg
e0063851_1745169.jpg
Leica M3 + Elmar 9cm 1:4 / Kodak 400TX


河上神社の漱盤そして鳥居
まぁ今回はこのジャンクなM3のテストがメインゆえまぁ写真はどうでも良い
なんだかんだ言っても写ってしまうところにワタシのM3の魅力がるわけで・・・(そんな訳はないな)
それよりコイツにつけたElmar 9cmがなかなか良い感じがしたりして
ヘタレたElmar 5cmはヘリコイドグリスが抜けてスカスカになりつつあるので
M3にはこいつを付けっぱでいってみようかと思うわけで・・・
そしてどうせならM3はそろそろOHに出してみようかと思うわけで
ヘソクリを勘定してみたのである

ああそんな時に・・・思わず・・・人差し指が・・・勝手に・・・ポ ポチッ・・・ダァ~~やっちまったぁぁぁ
OH代は消えてしまった
OHはしばらく諦めて また貧乏生活の始まりである
[PR]
by hurry69 | 2012-04-08 18:01 | スナップ | Comments(4)
Commented by yamakei at 2012-04-08 20:12 x
こんばんは♪
光と影って感じでとってもいいです^^
ポチッっていったい何を…?
Commented by hurry69 at 2012-04-10 17:29
取りあえずM3のテストということで^^
エルマーの90mmでいい感じに撮れたかなぁと^^;
ポチっとした正体は・・・またレンズだったりするのです。
マズイですわぁ^^;
Commented by surgeon24hrs at 2012-04-11 05:55 x
こんにちは。

素敵な写りですね。
岩に染み入るような静寂が伝わってきます!!
Commented by hurry69 at 2012-04-11 16:00
>surgeon24hrsさん
田舎の神社は本当に静かです。
誰もいません^^;
そういえば子供も遊んでいません。
ワタシが子供の頃は最高の遊び場だったんですけど・・・
写真を撮っていてもこういう場所はなんだか心休まります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード