ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 04月 11日

帰郷#6 そして新しいお仲間のお話 Leica M3 GRDIII

e0063851_17501377.jpg
Leica M3 + Elmar f=5cm 1:3.5 / Kodak 400TX

e0063851_1751022.jpg
e0063851_1751969.jpg
RICOH GR DIGITAL III


故郷はいいもんだ
全て包み込んでくれるこの空間が 何歳になっても良いのである
思い出を辿るのもいいけれど
現在この瞬間も同じ匂いがするのである


M3のOH代を減らしてまで右手人差し指が勝手にポチっとしてしまったもの
それは古いSummaron f=3.5cm 1:3.5
e0063851_1534726.jpg
e0063851_189475.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ全開モード

相方の目を盗み悟られぬようコツコツと苦節半年・・・
キーボードの下に隠しておいたヘソクリもこれでパー
いつものようにネットを徘徊 え?!その値段に驚き 目についたこのレンズ
なんでそんなに簡単に手元へやってくる
もちろんワタシごときのヘソクリですから知れたもんですけど・・・
まぁ写りはわかりませんけど
撮ってみなくちゃわかりませんけど
そんなことはどうでもよろしい
しかしおまけのフード・・・コイツを調べたら「なんでそんなもんがめっちゃ高いの??」と疑ってしまうような値段である・・・うひゃぁ
これでライカレンズが3本 35mm 50mm 90mmと一揃い
e0063851_15345623.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ全開モード

はいはい全て廉価バージョンですけど まぁよろしい
[PR]
by hurry69 | 2012-04-11 15:45 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou4949 at 2012-04-11 20:50
GETおめでとうございます。

ライカとそのレンズの事は全く知りませんので^^;
ただ見ているだけで嬉しいモノってありますよね(笑)

Commented by hurry69 at 2012-04-12 17:42
>魔王さん
ありがとうございます^^
ワタシもよく知りませんが安い35mmはこれしか無いみたいです。
しかしフードがえらく高い。
おまけで?付いてたからラッキー!なんて程度ですから。
もう何も買いません!と、きっぱり^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード