ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 04月 24日

金網の向こう~池袋~ GR1s

e0063851_17181966.jpg
e0063851_17182820.jpg
RICOH GR1s / Kodak SUPER GOLD 400 (脳内イメージ優先モード)


朝早くから何しとん?
朝日に照らされた池袋を見ていただけのこと
金網の向こう側は明るく照らされていた


もうすぐ巷ではゴールデンウィークと言う名の連休が始まるらしい
まぁワタシには関係ないことではあるが
面倒くさい車がウジャウジャと湧いてくることが気がかりである
楽しそうに走っている車の側でどんよりしているドライバーがいればそれがワタシである
こんな気持ちになるのは誰のせいじゃぁぁ

と毎年思いながら毎年どんより過ぎていくゴールデンウィーク
そんな時に仕事をするワタシが悪いのである ハイ
ああ嫌だ嫌だ
カメラを抱えて逃避したいと思う今日この頃
どうにもならん自分に愛想が尽きた
ふぅ
[PR]
by hurry69 | 2012-04-24 17:39 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2012-04-24 19:28
hury69さんゴールデンウイーク仕事なんですか?
ご愁傷様です(苦笑)
が、自分も今年の九月から何と年中無休にすると社長の一言(大汗)最初は冗談かと思ったのですが会社は年中無休に向けて調整に入っています(涙)

内の会社サービス業では無いんですけどぉって声を大にして叫びたい気持ちで一杯です(苦笑)

Commented by hurry69 at 2012-04-25 17:19
>魔王さん
はい、仕事です。
毎年のことなのでまぁ仕方ないんですけど。
しがない零細弱小極小極弱個人事業体でありますから建前は年中無休です^^;
日本国中、年中無休になることを願わずにはいられません。
ってサービス業じゃなくって年中無休って・・・
魔王さんの会社、何屋さん?^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード