ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 04月 25日

伊根  Leica M3  GRDIII

e0063851_16394334.jpg
e0063851_16395232.jpg
e0063851_16531033.jpg
Leica M3 + Elmar f=9cm 1:4 / Kodak T-MAX400

e0063851_16404967.jpg
RICOH GR DIGITAL III


田舎の帰り 京都の伊根へ行った
舟屋を撮ってみようと思っていたが雨がジャージャー
車から降りて散策する元気もなく遠目から数枚シャッターを切っただけだった
ああこんな遠くまで来たというのに全くワタシという奴は・・・
と思うのだが濡れるのは嫌である
また今度のお楽しみ ということにした

結局天橋立に向かうことにした
雨も止まないだろうしたぶん写真など撮れないだろう
と思う
思っていたとおり雨はますます強くなっていったのである

・・・つづく (かなくていいような気がする)
[PR]
by hurry69 | 2012-04-25 17:07 | スナップ | Comments(4)
Commented by maou4949 at 2012-04-25 19:00
あっこの場所いつかは行ってみたいと思っているトコです。
映画「釣りバカ」のロケ地ですよね?部屋から釣り竿をたらしているシーンが脳裏に焼き付いて(笑)
別に釣りが趣味って訳ではないのですがね(苦笑)
とにかく行ってみたいんですよ。
しかしかなり遠いですよね。
Commented by saeko2007 at 2012-04-25 22:11
こんばんは。
私も伊根の舟屋はぜひ見たいと思っている場所です。
モノクロの雰囲気がぴったりですね。
雨脚が強くなると、写欲もトーンダウンしてしまいますよね。
でも雨の天橋立も見てみたいです^^
Commented by hurry69 at 2012-04-26 15:31
>魔王さん
「釣りバカ」はほとんど見ていないのでわかりません^^;
釣りは楽しいですよ。一時期「磯釣り」にハマってしまいました。
今は全くやってませんけどね。
伊根の舟屋って有名ですよね。船のガレージとも言えるあの造りはなかなか素敵です。
が撮影は雨降りで萎えたヘタレなオヤジです、ハイ。
Commented by hurry69 at 2012-04-26 15:35
>saekoさん
雨が降ってなければ車を降りて散策してみたいですね。
通りは非常に狭いですが歩いて回るには楽しそうです。
ワタシはヘタレですよって車で通ってみただけでした^^;

予想通り天橋立も土砂降りでお土産物屋さんに入っただけのやっぱりヘタレなオヤジでした--;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード