人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 04月 27日

天橋立界隈 Leica M3 M2

雨の中天橋立へ行く
しじみ漁?
天橋立界隈 Leica M3 M2_e0063851_1825117.jpg
が雨脚が強く速攻引き返す
せっかくだから文殊堂へ向かう
天橋立界隈 Leica M3 M2_e0063851_183566.jpg
天橋立界隈 Leica M3 M2_e0063851_1831515.jpg
Leica M3 + Elmar f=9cm 1:4 / Kodak T-MAX400
雨は止まない
天橋立界隈 Leica M3 M2_e0063851_1834479.jpg
Leica M2 + COLOR-SKOPAR 35mmF2.5 / Kodak 400TX


伊根を諦め頑張って天橋立へ行ってみた
相変わらず雨は降り続いている
傘をさして少し歩いてみたが
ヘタレなオヤジはすぐに引き返す
濡れるのは嫌である
せっかくだからと文殊堂へ行ってみたが おみくじを引いておしまい
結局お土産物屋さんで仕事がらみのお土産を買ってさようなら
また今度のお楽しみにとっておくことにした

後は福井の海の側の立ち寄り湯へぶっ飛び移動
カメラはもう出さない
と誓う田舎からの帰り道である 嗚呼

写るがなんだかヘタレなM3をOHすることにした
しばらくは入院生活である
さてファインダーはどうなるのか 巻き上げは シャッターは・・・
まぁ戻ってくるのは太陽がカンカンに照りつける頃かと思う
というわけで当分相棒はM2 また一眼レフを使おうかと思う今日この頃
カビてないか心配である
by hurry69 | 2012-04-27 18:37