ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 05月 08日

珈琲店 GRDIII

e0063851_16164441.jpg
e0063851_16165824.jpg
e0063851_1617824.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


連休中は日々仕事
先日も豊田へ出撃
その帰り「巷は連休だしコーヒーの一杯ぐらい飲んでもいいだろう」と喫茶店へ
朝7時から営業しているようだが
何故にこんなにお客さんがいっぱいなの?
というくらい混んでいる
祭日の朝ですよ
家族連れだったり一人だったり・・・普通にコーヒーとトーストなんぞを食していらっしゃる
豊田の人はそんなにもコーヒーがお好き?とか思ってしまう
ワタシも家では10杯くらい落とせるコーヒーメーカーで目一杯淹れて飲んでいる・・・けど
豊田の珈琲屋さん・・・良い良い

連休も通常営業も代わり映えのしない日々が続く
なんだかイマイチシャッキリしない毎日である
[PR]
by hurry69 | 2012-05-08 16:32 | スナップ | Comments(6)
Commented by maou2929 at 2012-05-08 20:14
聞いた話ですが豊田と言えば最近こちらでも見かける「コメダ珈琲」があるくらいですから名古屋の人は珈琲が好きなんでは(笑)
違うかなぁ(大汗)
のんびりしたい気持ちよく分かりますよ(苦笑)
自分もシャッキリしない毎日を過ごしていますから(大汗)
Commented by hirosi906 at 2012-05-08 21:42
連休中も仕事でしたか。お疲れ様です。
1枚目のおじさん、高倉健みたいに渋い感じの人ですね。
良い雰囲気です。
祭日の朝からみんな優雅に何してるんでしょうね・・・。
Commented by surgeon24hrs at 2012-05-10 04:51 x
こんにちは。

日本にしては朝早くから開いているというだけでビックリなのに、オマケに祭日の朝から混んでいるとは! 商売大繁盛ですね。それにしても、素敵な雰囲気。外のテーブルで飲んでるおじさんがチョイト怖い感じ  :D

連休中もお忙しかったようですね。ご苦労様です。
Commented by hurry69 at 2012-05-10 20:11
>魔王さん
中部地方には「コメダ」がいっぱいありますよね。
コーヒー好きが多いのかも^^喫茶店といえばモーニングサービスも大好きみたいですし・・・
どっちかといえばそれかも^^

毎度のように楽はしているのですが・・・どうもシャッキリしないんですよ^^;歳ですわ、きっと。
Commented by hurry69 at 2012-05-10 20:15
>hirosiさん
日々変わらず仕事です。個人事業主の定めです・・・嗚呼
ちょいと厳つい感じの人がテラスでコーヒーを飲んでいらっしゃいました。思わずパシャ^^
いやしかし本当に連休に朝も早くから喫茶店でコーヒーですから・・・それもおっちゃんオバチャンがいっぱい^^優雅です、ハイ。
Commented by hurry69 at 2012-05-10 20:22
>surgeon24hrsさん
愛知はモーニングサービスで結構有名みたいですから、それを目当てに?
と思ったのですが、コーヒーに付いてきたのは写真のツナトースト&ヨーグルト。
まぁ大したもんじゃぁありません^^
テラスでコーヒーを啜る^^おじさんはなかなか雰囲気がありました。

連休も日曜も何も関係ないのですワタシは^^;
surgeon24hrsさんもお忙しそうで何よりです。
て考えてみればあまり忙しくされないほうがいいのかも知れませんね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード