ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 05月 12日

豊橋辺り  GRDIII

e0063851_13512691.jpg
e0063851_13513696.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


なんだか味のある?雰囲気である
色々撮りたいけど信号待ちの車内からはこれで終わり
写真撮るなら足で歩け!である


M2に入れていたフィルムもシャカシャカと撮り終わった
e0063851_1413034.jpg
このお安いズマロンってどんな具合 ってわけでまたモノクロフィルムを装填
そこへピンポ~ンとチャイム
こんなん来ました
e0063851_13561012.jpg

Kodak ProFoto XL100
そういえば夜中にとあるサイトでコイツは安くていい
なんてことも読んでポチッとしていたわけで
まぁワタシの場合は安上がりなのは歓迎なわけで まぁまぁ写ってくれればいいわけで
36+ってのが少し嬉しいわけで
せっかく詰めたモノクロフィルムを巻き戻し コイツに詰め替えた
さぁまたボチボチ撮って見ることにするのである
[PR]
by hurry69 | 2012-05-12 14:10 | スナップ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード