ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 05月 15日

アクロバット Leica M2  GR1s

e0063851_1753710.jpg
Leica M2 + Color-Skopar 50mmF2.5 / Kodak 400TX

e0063851_175561.jpg
RICOH GR1s / Kodak SUPER GOLD 400


池袋東口ロータリーの像
著名な方の作品なのか  ワタシは無知ゆえ知らないが
アクロバティックな体勢である

池袋に出撃するといつもこの交差点で信号待ち
ついカメラを向けてしまうのである

ロンドンオリンピックももうまもなく
この二人が出場すれば何かメダルが取れそうな気がしてくるのである
[PR]
by hurry69 | 2012-05-15 17:25 | スナップ | Comments(4)
Commented by MOGU at 2012-05-15 20:49 x
こんばんは。

池袋にこんなものがあったんですね。
毎日通勤で通りすぎてますが、ホントに何回も降りたことないん
です。

それに数少なく降りれば、昔サンシャインで振られた思い出も…
Commented by maou4949 at 2012-05-17 06:38
池袋は昔あれこれ10〜15年くらい前に週一回だけ仕事でしかも日曜日の朝だけいっていました。
もちろんこのアクロバッティな二人の存在は知りません(苦笑)
渋谷のワンちゃん像同様に知る人ぞ知るみたいな(笑)存在なのかも知れませんね(笑)

Commented by hurry69 at 2012-05-18 18:26
>MOGUさん
池袋にはたくさん銅像があるみたいです。
ワタシも最近は仕事でちょいの間行くぐらいですからさっぱりわからないのですが^^;
サンシャインで振られた思い出・・・切ないことを思い出させて申し訳ありませんm(__;)m
Commented by hurry69 at 2012-05-18 18:29
>魔王さん
あっちこっちにモニュメントといいますか銅像といいますか、なんだかあるみたいです^^;
東京へ出てきた頃(ハイ、遠い昔です)には、東上線を使ってましたので池袋界隈はよく行ったのですが・・・
最近は仕事でちょっと立ち寄るぐらいです。
知る人ぞ知る有名な像なのでしょうか。それにしてもすんごいスタイルです。モデルさんしんどかっただろうなぁ(って)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード