ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 05月 18日

新宿#1 Leica M2

e0063851_18424789.jpg
e0063851_18425983.jpg
Leica M2 + Color-Skopar 35mmF2.5 / Kodak 400TX


古い写真でお茶を濁す
新宿は雑多でやっぱり魅力的である

ちなみにBIG6億円は未だ当たらず
これが当たれば人生リセットである
ライカMモノクロームにも手が出せるというものである
いらんけど
[PR]
by hurry69 | 2012-05-18 21:06 | スナップ | Comments(4)
Commented by kurobei-LEICA at 2012-05-19 05:22
hurry69さん、こんにちは~♪

BIG6億円、当たったら素敵ですねぇ。
私ならMモノクロームを10台買います、連番で。
Commented by hurry69 at 2012-05-19 15:15
>kurobei-LEICAさん
どうもです。
Mモノクローム10台連番ですか^^
まだお釣りが来ますね。
ついでにアポ・ズミクロンM f2.0/50mm ASPHも10本逝っちゃいましょう^^
Commented by maou2929 at 2012-05-19 20:39
自分も当たったらきっと同じように人生リセットしたいですね(笑)
賃貸マンションを購入してチビチビと小銭を稼ぎちょっとだけ贅沢をして暮らします(苦笑)

小心者の貧乏人なんできっと大金入ったら慌てるから(苦笑)
Commented by hurry69 at 2012-05-20 15:07
>魔王さん
残り僅かな人生ですがリセットしたいですね。
賃貸マンションで小銭稼ぎですか^^
ワタシは遠くへ引越しして残りの人生で全て使い切ります^^
まぁ相方がワタシに賞金をくれればという条件付きですが・・・相方が全てを懐に入れて一人で出ていくという可能性もあります^^;
いやぁ~働きたくねぇ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード