ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 05月 19日

新宿#2 Leica M2

e0063851_144765.jpg
e0063851_14473146.jpg
e0063851_14474336.jpg
e0063851_14492275.jpg
Leica M2 + Color-Skopar 35mmF2.5 / Kodak 400TX


新宿は変わった
でもこの”なんでもあり感”は変わらない


まったりと土曜の午後を過ごす
この何もしない時間がもったいないようで
でも心地よい
こんなに天気の良い日にズルズルと時間だけが過ぎていく
でもまたそれが嬉しかったりする時があるのだ
そして陽が落ち薄暗くなってくると「嗚呼 無駄な時間を過ごしてしまった」と後悔するのである
それは毎度のことである
進歩も進化もしないワタシの脳ミソと身体である
困ったもんだ
[PR]
by hurry69 | 2012-05-19 15:05 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2012-05-19 20:34
ダラダラと過ごしたいって時有りますよね(笑)
疲れている時なんかは特にダラダラと後悔はするんですがちょっと
心が贅沢になった気がします。

お金を使うのでは無く時間だけを
無駄に過ごすのって普段忙しく働いているだけにね(笑)

新宿ってあまり行かないので分かりませんけど(苦笑)
きっと建物は変わったけど集まってくる人々はきっと変わらないのでしょうね(笑)
Commented by hurry69 at 2012-05-20 15:11
>魔王さん
毎日がダラダラです^^;
たまにダラダラするから贅沢なのであってワタシのように日々ダラダラではいけませんわ。
新宿は学生時代の遊び場(ここに学校があったりもしましたから)、変わったですよ、新宿。
でもこの界隈は当時とあんまり変わらない雑多な場所でした。
何でもありです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード