ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 05月 23日

疾走  GRDIII

e0063851_1730951.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


昨日の雨は何処へ行った
晴天である
が脳内イメージは雲ばかり追ってしまうのでこんな感じになってしまうのである
今日スカイツリーから下界を眺めればさぞかし気持ち良いだろうと思ってしまう

二子橋渋滞の中 反対車線を疾走する一人の自転車乗り
カッコイイのである

”トラックバック企画「空」に参加”
[PR]
by hurry69 | 2012-05-23 17:39 | スナップ | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2012-05-23 18:11
ホント昨日の夜の豪雨は…
ビショビショになった自分は(苦笑)
スカイツリーからの眺め…
今日は最高でしょうね(笑)

自転車乗りカッコ良いですねぇ
こんな乗り方をしてみたいですが
メタボ体型の自分には似合いません^^;更にこんなカッコ良い自転車買えません(苦笑)
Commented by smj-gnrl at 2012-05-25 00:52
雲の立体感、どんより具合がよく出ていますね。
自転車で風を切りながら走る、気持ちよさそうです。 :)
Commented by hurry69 at 2012-05-26 21:40
>魔王さん
今から20年ぐらい前、自転車にハマりました。
まだ流行する前のMTBをオーダーしヒーコラヒーコラ言いながら漕いでました^^
まだ少しは若かったわけであります。
今じゃ自転車なんて跨ぐのも一苦労しそうです^^;

天気の良い日にスカイツリーから大都会を見下ろす・・・優越感に浸ってみたいです^^
Commented by hurry69 at 2012-05-26 21:43
>smj-gnrlさん
最近デジタル写真は全てこんなふうに弄ってしまいます。
もうどうしたら良いのかわかりません^^
フィルムの場合はPCに落としこんでもそんなに弄らないんですけどね。
自転車に乗る勇気があれば(?)もっと日々楽しくなりそうですが・・・今じゃもうそんな元気はありませんです、ハイ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード