ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 06月 01日

甘露山清徳寺にて#2 Leica M2

癒す地蔵の参道を歩いていきます
e0063851_1712955.jpg
こちら側にもお地蔵さんが
e0063851_1712245.jpg
水子供養なのでしょう
e0063851_17123436.jpg
ウルトラマンもみんなを守ります
e0063851_171251100.jpg
この口がなんとも愛らしい
e0063851_17125922.jpg
Leica M2 + Summaron f=3.5cm 1:3.5 & Elmar f=9cm 1:4 / Kodak ProFoto XL100


お寺や神社はなんだかほっとするのである


昨晩 緊急出撃 郡山
いつもの様にチャッチャと仕事を済ませて帰還
一日寝ているつもりだったが眠れないので請求書配りと相方のお買い物のお付き合い
そこでちょっと素敵な喫茶店を発見
NATURAL
老若男女の写真好きの方々が集うお店とのこと
なんだか素敵である
ちょうどモノクロ写真展が催されていた
コーヒーも美味しくグラタンも美味しく もう少し近ければ日々通ってしまいそうである
今日もフィルムカメラしか持ち歩いていなかった
2~3枚撮ったけど現像はいつになることやら・・・嗚呼
[PR]
by hurry69 | 2012-06-01 17:45 | スナップ | Comments(4)
Commented by biwahama at 2012-06-02 00:01
お久しぶりです。寝る前のコメントです♪
お地蔵さんがたくさん並んでいますね。
ハートの口っていうのもユニーク^^ 悲しみを倍増させない工夫でしょうか。
ウルトラマンの地蔵さんもいてて~そんな風にも感じました。
素敵な喫茶店ですね。ネット見ました。
初めての喫茶店で居心地いいと嬉しくなっちゃいますよね。
得した気分で上々で帰れるし^^
Commented by maou2929 at 2012-06-02 08:27
突然の出撃しかも郡山とは大変お疲れ様でした。
いやぁホント大変ですね。
頭が下がる思いです。
お寺とか神社ってホント癒されますよね。きっと日本人の癒す何かを持っているのでしょうね。

ウルトラマンまでお地蔵さんになっているとはこのお寺世界いや地球を飛び越え宇宙的に信仰があるんでしょうかね(笑)
Commented by hurry69 at 2012-06-02 21:17
>biwahamaさん
お久しぶりです。(ワタシは覗いているんですが気の利いたコメを残せないでいます^^;)
ここはお地蔵さんがたくさんいらっしゃいます。
ハート口もウルトラマンも残されたものへの配慮かもしれませんね。

喫茶店、ちょっと良い感じでしょ。
写真好きさんがいっぱい集まってこられるみたいで、写真のクラブもあるようです。
コーヒーが美味しければワタシ的には最高です^^
Commented by hurry69 at 2012-06-02 21:21
>魔王さん
郡山出撃、老体には結構厳しく、まぁ眠い眠い^^
毎度こんな調子で、いつ何が起きるかわからない仕事をしているもので・・・
宝くじが当たるまではのんびり出来ません^^

M78星雲?からもみんなを見守ってるぞぉ!とウルトラマンさんは仰っていました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード