ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 06月 02日

ボケ封じ観音 清徳寺  Leica M2

e0063851_20274847.jpg
Leica M2 + Elmar f=9cm 1:4 / Kodak ProFoto XL100


ボケ封じ観音というらしい
おかげで背景はあまりボケていない
ってお前がボケてどうする
ワタシのボケを封じてもらいたいものである
[PR]
by hurry69 | 2012-06-02 20:34 | スナップ | Comments(4)
Commented by smj-gnrl at 2012-06-03 06:39
なる程、ボケ封じとはそういう意味だったのですね。(違っ)
最近寺社関係を見に行けていないので、どこか行ってきたいところ。
週末、何かしら予定が入っていたので身動き取れずでしたが、
7月からどうにか動けそうです。
Commented by hurry69 at 2012-06-04 16:28
>smj-gnrlさん
お寺や神社はやっぱり心落ち着きます。
有名所は人が多いので小さな地元の神社に限ります^^
身体等々気をつけて、7月からの写真を楽しみにしていますよ。
Commented by maou2929 at 2012-06-04 19:21
あははhurry69さんに座布団一枚あげてぇ山田君(笑)
Commented by hurry69 at 2012-06-05 18:42
>魔王さん
一枚だけっすかぁ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード