ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 06月 04日

橋本  Leica M2

e0063851_1549915.jpg
e0063851_15492218.jpg
Leica M2 + Color-Skopar 50mmF2.5 / Kodak ProFoto XL100


すっかり有名になってしまった相模原市
菊地直子容疑者逮捕から一夜明けた今日
我が家の近くの住宅街に黒塗りのハイヤーがいっぱい集まってきてTVクルーなどの取材陣が・・・
話を聞くとこの近くの老人介護施設に勤めていたそうで・・・
さすがに夕方近くになると取材陣は少なくなってきたが・・・
e0063851_16153927.jpg

田舎は大騒ぎである
いやはやご苦労さんである
そんなワタシも何度か見かけている可能性があるわけである
[PR]
by hurry69 | 2012-06-04 16:19 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2012-06-04 19:19
怖いですね。
介護の仕事をしていて真面目だったと報道していましたが
分からないですよね(苦笑)

よく手配写真なんかを掲示板とかに貼ってありますけどよく見ないし年数も経てば容姿も変わりますからね…
変な意味で有名になってしまいましたね(苦笑)
Commented by hurry69 at 2012-06-05 17:25
>魔王さん
怖い、と言うよりあの顔じゃわからんですよ。
たぶん近所で出くわしているかと思いますがね。
さすがに今日はハイヤーが1~2台だけでした^^
昨日は女性セブンの記者さんに「見かけたことあります?」なんて訊かれてしまいました^^;
カメラ抱えて逆取材すればよかった^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード