ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 06月 06日

蛇口  Leica M2

e0063851_17125247.jpg
Leica M2 + Elmar f=9cm 1:4 / Kodak ProFoto XL100


蛇口である
きっとここから水が流れ出すのである
お寺の蛇口だからきっと清く美しい水が流れ出すのである
なんとなくそんなふうに思っただけである
寝不足故の脳内混乱状態
意味不明は毎度のことである

香川 マンUへ なんて素晴らしい
前々から噂になっていたマンUへの移籍がほぼ決まったらしい
インテルだのマンUだの 最近の日本人サッカー選手はすごいわ と思う
また本田のコメントもなかなかである「自分も世界のトップチームにふさわしい選手だから・・・」
なんでもへたれてしまうオヤジはちょっと感動したのである
良い良い
がんばれ若者たち
寝不足故の脳内混乱状態
意味不明は毎度のことである
[PR]
by hurry69 | 2012-06-06 17:28 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou4949 at 2012-06-07 20:14
きっとコンビニで100円以上で売れる水が出るんだと自分も確信しますです(笑)

最近のサッカー選手は凄いですよね世界を相手に闘う事ができるなんて…それに比べて自分は小さいですよ(苦笑)
最近ちょっと不調なので何に対しても意欲低下気味です。
Commented by hurry69 at 2012-06-09 13:12
>魔王さん
お寺さんのお水ですから清く爽やかなものであります。
ペットボトルに詰めて売ってみますか??ってバチが当たります^^;
しかし日本のサッカー選手、一昔前では考えられないような素晴らしさです。
自己主張も強いですし、いやはや尊敬してしまいます。
魔王さんはその道のプロ^^自分のテリトリーで主張すればいいのです^^
ワタシは老体、皆さんの活躍を楽しみに日々ダラ~ンと過ごすのであります^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード