ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 06月 09日

入梅  Leica M2

いつもの信号待ち
ウルトラマンも傘をさす
e0063851_14485737.jpg
Leica M2 + Summaron f=3.5cm 1:3.5 / ILFORD XP2 super400



これからは雨の日が多くなる
鬱陶しいがそれはそれで面白いこともあるだろう

日本代表 取りあえず2連勝
あれだけ点差が開くといまいちモチベーションも上がらなくなるのかもしれないが
後半の入りはなんだかなぁな展開だった
まぁ香川もゴールしたし12日のオーストラリア戦もサクッといって欲しい
宮市も見てみたいなぁ って香川とポジション的にダブるのか

体調がいまいち優れない
また一つ歳をとってしまった
な~んも成長しないのに歳ばかりとってしまう
脳内の進化は止まったまんま
身体の衰えが進んでいくばかりなり 切ないのである
[PR]
by hurry69 | 2012-06-09 15:03 | スナップ | Comments(4)
Commented by smj-gnrl at 2012-06-10 18:02
これから各地で入梅ですね…。
私も季節の変わり目のせいか、体調優れずです。
Commented by hurry69 at 2012-06-11 17:36
>smj-gnrlさん
梅雨入りですね。
季節の変わり目はなんだか体もだるく、やる気も起きない日々であります。
どんよりとした日々が続くのは結構きつい。
まぁいつかは青空から太陽が降り注ぐ季節になるんですけど、その日を楽しみに、がんばりましょう^^ 
Commented by maou2929 at 2012-06-11 21:58
野球世代なもんでしてあまりサッカーについてコメントは出来ませんが(苦笑)
梅雨入りしちゃいましたね(苦笑)
雨男の自分としてはこの時期に仕事の成果を上げたいトコですが(苦笑)
体調が優れないのは自分も同じですよ(大汗)
がしかし‼気合いを入れて今を乗り切りたいと(笑)

頑張りまっしょっ(笑)
Commented by hurry69 at 2012-06-11 23:57
>魔王さん
ワタシも野球世代ですが何故か釜本や杉山なんていう選手に憧れサッカー大好き小僧でした^^

毎日鬱陶しい雨降りが続くと思うとちょっと滅入ります。
身体が優れないのもそのせいでしょうかね。
まぁ脳ミソは生まれつき優れないのでなんとも仕方ないのですが・・・^^;
頑張ってみます、ハイ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード